-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-08 16:44 | カテゴリ:日記/呟き
お酒大好き、飲み会はお祭り気分で大好きなみやびですが、
さすがに飲み会4連チャンはキツイ・・・汗;;
プライベートな飲みは1回だけで、あとはお付き合い 
まぁ付き合いも大切だからねぇ。

今まではよっぽどの事がない限り、二日酔いになることはなかったのだけど
どうしたものかひよこ@はてな最近、翌日まで残るように・・・。 

友達に言わせると、
「あんたオヤジの飲み方になってきてるよ」と・・・

ガーンガーンガーン 

オヤジの飲み方ってどんなんよ!?って訊いたら、
飲んでばかりで食べてない と即答

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA.....................
とりあえず笑ってごまかしとく。笑

三十路に両足突っ込んだことだし(爆)、自分の身体は自分が管理しないとって思って
飲み会対策を考えました。
DSに行き、栄養ドリンクコーナーを見てたら、ズバリ「飲み会セット」なるものが売られてた(笑)
POPに『飲む前に1本、飲んだ後に1本』って目立つように書いてあるんだもん。
とりあえずこれをお買い上げ~。
nomikai_set 畳の上でご免あそばせ~笑 

画像左のヘパリーゼを飲む前に、右のイチコールを飲んだ後に。
ちなみに、不味いです。特にヘパリーゼ!! なんかのエキスを飲んでるようでした。

これを飲んで、いざ土曜の飲みに出陣!
効き目すごっ!!びっくり
友達の忠告通りに食べることも忘れないようにしてましたが、お酒の量もいつものペースと変わらず。
逆に元気が出てきた感じがしたし。
頭痛も胃の胸焼けもしなかった。すごいわ~。

これから私のお供になりそうね。
秘密

