-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-09 00:06 | カテゴリ:フィギュアスケート
いいときも

わるいときも

人生をたのしんでいたいです


思わず手が止まり、見入ってしまうCMです。
数々の試練を乗り越えてきた、怜奈さんだからこそのお言葉だと思います。
じーん

 ◆アフラックCM動画→青[LINK]

-----
アイクリの先行オーダー、早々と汗締め切られましたね。
結果どうなることやらびっくりはてな


頼む~!!
当たって!!当たれ~!!
お願い お願い お願い

今回の先行って、思いっきりプレイガイドと被ってますよね(-__-)
アイクリの結果を確認した上で、場合によっては他社の先行を利用する形をとっていたんだけどなぁ。これまでは。
特に汗 
アイクリの結果を待たずして〆切・・・ 当然間に合いません。
何が何でも死守したいN杯のチケット。これはもう顔を出すしかないでしょう。>出しました。

え、私ですか?
3日間行くつもりで、オーダーしましたよ。

祈り 祈り 祈り 

-----
NHK杯に出場する日本選手6名の記者会見を見ました。
 ◆真央ちゃん、友加里ちゃん、大ちゃんの3名のみのコメントですが、
NHKのサイトに動画がありました。→青[LINK]

 ◆地方紙のサイトに記事を見っけ。→青[LINK]

無良くん、見るたびに大人になっていくな~。
大ちゃん、髪切ったね。似合う。しゅてきしゅてき~

 ◆NHK杯の放送スケジュールが発表されました。→青[LINK]

見事なLIVE放送ですこと(笑) 

リンク先のそのページで、気になったこと。

 ◆関連イベント【NHK杯フィギュア30周年記念展~銀盤の軌跡~】 →青[LINK] 

なにこれ~!行きた~い!<無理だけど
東京近郊、名古屋にお住まいの方は、足を運んでみられてはにっこり
私が行けるとしたら(だから無理だって)、ここに行きたい♪

では。月
秘密

