-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-07 18:26 | カテゴリ:日記/呟き
最近TVでメソメソ泣く男を見かけるのが増えたよなぁ…。
しかも自業自得だろうが!ってことで泣いている。つか泣き真似?偽善?
もっとも近い日でいうと、今TVで賑わしている「とう○○○ン」の社長だ。
つい先日まで強気で開き直ってたかと思いきや(しかもあほ面で)、一転して平謝り。
( ゚д゚)ポカーン でしたよ、ほんとに。
謝ればいいってもんじゃないんだよ!
被害者、それに関わる人たちの事を一番に考えれ!
泣けばすむと思ってんのか?

ずーっと下を向いたまま、、、「 目 」を合わすこともなく…
ヤレヤレ
ヒュ●●ーの社長も同じこと言える。つかこの人ら似てるわw
結局“めいめい”のことしか考えてないんだろうな。
都合が悪くなったら黙る・謝る・泣く・・・この繰り返し。
あまりにも腹立つからチャンネル変えたけど。

男泣き とは180度違うわ。単なる へタレ (´⊿`)

昔は 男泣き ときくと、
いつも強くて逞しい人が 例えば両親が亡くなった時に涙する・・
いわゆる滅多に泣かない人の涙 だと思っていた。
だからそれは貴重な涙なんだって思っていた。
だから胸にグッとくるというか。。

けど安っぽくなったもんだよ。
男はもっと強くあらないと!


はぁ…愚痴を吐き出してスッキリした。



・・・・・・
おっ!!

紀子さまが御懐妊されたそうですね。
暗いニュースばかりでしたが、明るいニュースが飛び込んできましたね。

おめでとうございます。

今ニュースはそれ一色ですね~。


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/66-8802f62e
