-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-12 17:14 | カテゴリ:Johnny WEIR
みやびです、こんにちは。
苦しい戦いをしいられてる最中です・・・
それに加え、昨日は衝撃的なニュースまでも知らされる事になりました・・・
いろんなことを考えてたら、脳の許容範囲を超えて疲れて寝てしまったの。

だけどね。今日。

矢印矢印なテンションを手書き風シリーズ矢印上アップ手書き風シリーズ矢印上アップさせてくれた人がおりました。

“愛してます!”で、ピンときた人もいるでしょう。
ジョニーだよ~ ハートの輪

ジョニー、無事に日本に到着してるみたいだね。安心しましたか?^^



 ◆新書館からのメルマガで知ったこと[LINK]

WFS最新号(9月下旬発売)の表紙が、ジョ、ジョニィィィィィィですのよ
COI会場では一足早く入手できるそうです。 
WFSでは初の表紙での登場。いらっしゃ~い☆おめでと~☆
物憂げな哀愁を感じるジョニーです。 いやぁ....たまりません!!
メローな気分になってきました(笑) グラスでも傾けて、しっとりやりましょうか(爆)

 ◆◆COI・HPより~こちら。[LINK]
一番下のジョニーの画像を拡大クリック

メッセージ見た?見たあ??

期待を裏切らない男、ジョニー
むちゃくちゃかわええ爆笑

あ、ョニーじゃなくてョニーね(笑)

アイシテマス!は既に覚えている日本語のひとつだったけど、確実に上達していってます。
ジョニーは賢いコだから。

きれいな字だねぇ。
字を見ればその人の性格が表れる と言いますが本当だね。
繊細さと几帳面さがよく表れてるって思いました。
それと、!!
愛がないと書けないですよ~ぉ。気持ちがこめられてて、嬉しくなりました。

しんみりさせられたところで、ョニーですからね(笑)
どこかひとつ抜けてるとこがジョニーのいいとこなんです。感激して泣いたり、可笑しくて泣いたりして。 
ジョニーの引き出しは無限大ですキラキラ

しかし嬉しいわ。本当に。 ジョニーの優しさをまた感じた。擦り切れた心の隙間にうまく入ってくるんだもん、ジョニー。
もう完敗だよ、私(笑)

スキ (私の心)
好きすぎてどうしようもない。 

ところでジョニー、その情熱的な赤い花(カルメンだからね)は、どなたに差し上げるの?
ぜひみやびに!(方方から石が......)  

そして、また現実がやってくるのであったorz
秘密

