-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-14 21:45 | カテゴリ:Johnny WEIR
C O I 行くことにしました。居ても立っても居られなくなりました。

自分の眼でジョニーを観たいっ!(>_<)
スワンジョニーが観たい!!
新EXを滑るジョニーが観たい!!
カルメンのジョニーが観たい!!←ヲイ!(笑)違うからぁ...(-_-)

TV放送も(今のところ)ないし、正直N杯もどうなるかわからない>

SWANも別の機会でまた披露してくれるかもわからない。

色々と厳しいことが山積みなんだけど、これを逃したら後で絶対後悔すると思った。
行かないで後悔するなんて嫌だ。

とにかくジョニーの演技を見られれば、それだけで十分!!!!

昼公演を観て、とんぼ返りです(汗)
片道約4時間半の旅....

ジョニーの為なら。。。
這い上がってでも行ってきます。

おやすみなさい
秘密

