-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-16 00:02 | カテゴリ:Johnny WEIR
「帰宅のごあいさつ」
携帯から更新ですー。
PM11時過ぎに帰宅しました。

なんと目まぐるしい1日だったことか。。
24時間の内、半日以上が椅子と友達でした...( ̄▽ ̄;)

だけどね。
行った甲斐がありましたよ!行ってよかった!!本当に!!

すっかりジョニー色に染まってきました(^^ゞ

うふふふふふふ(怪) 
2プロ、ちゃんと観ることが出来ました。
スワン!!ああ、もう思い残すことはない!
ふにゃふにゃ~。
あ~幸せ\^o^/♪ ランランラン♪♪♪
まだまだ幸せを噛み締めさせて(#^.^#)

心からありがとう、ジョニー。
もうあなたの細やかな日本ファンへのサービス精神には頭が下がりました。

身も心も男らしくなったジョニーに、萌え萌えっ
神々しいジョニーに、うるうる~
おちゃめなジョニーに、ニヤニヤ
天使のような微笑のジョニーに、ゆるゆる~

新横の駅ビルで美味しそうなお弁当を買ったのに、開封せず、食べずですよ。アワワワワ(@_@)
明日の朝食べられるかなぁ>ってそこ!?^^;
車内の電光ニュースを眺めながら(←実際は見てるフリで記憶されてない)
ポ~ッと思い出してたなぁ。ジョニーを・・・。
これ、夢見心地っていうんですか^^
端から見たら絶対怪しい人ですよね。
でもこういう風に、出来事を振り返って余韻に浸るという時間は好きなの。ひとりの世界に入り込んで、暴走するのが趣味(爆)

現地でお会いできた皆々様へ。
突撃(笑)にもかかわらず、温かく迎えてくださりありがとうございました。
皆様とお会いするのも楽しみだったりします。
限られた時間の中で行動しなければいけなかったこともあり、
ご挨拶程度で済ませてしまった方もいらっしゃいます。ご無礼をお許しください。
でも、一目でもお会いすることができて嬉しかったです。
心が晴れましたよ~!!

(お決まりの/笑)
アイシテマス!
愛してます!
アイシテマス
いい加減目が重いので、今日はこれにて店じまい。
すみません。m(__)m
秘密

