-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-09 23:54 | カテゴリ:日記/呟き
やっぱりいくつになっても、「おめでとう」って言われることは嬉しいものです。
覚えてくれてる人がいるのってすごく幸せなことだなって。。 誰からも祝ってもらえなくて、そのまま誕生日が過ぎ去っていったとしたら、めちゃめちゃ哀しいですもん....

先月、宣言通りに三十路に両足を突っこみました(笑)。
あらためて考えると『生まれてから、もう30年経ったのか~』という気持ちです。率直に。
まだまだガキだもん。
振り返ると、ここまでの人生、山あり谷ありと色んなことがありました。悪いこともしたし、親との喧嘩もすごかったし、まぁ書き出せばキリがないです。
そのかわり、良いこともたくさんありました。 
経験が物をいうじゃないですけど、悪いことも嫌な目に遭ったことも、そういう経験をしてきてるから、だいぶ大人になれたんじゃないかなと思います。不良とまではいきませんが、いわゆる優等生とは反対の人生でしたから(苦笑)
そういうこと、若いうちに経験してるから 今は同じ事できないよ。
社会に出ていろんな人と関わって、繋がって、知らないうちに学んでいってるんだと思う。
人を見て(私、よく見る人)、その人のいいとこを真似して取り入れて、、
逆にこうはなりたくないなーと思う人は、スルー;
あっ。自分も人からそんな風に見られてるんだろうけど。ははは。

誕生日に父と母からのを見て、涙ぽろぽろでした。
(ほんと涙腺が更に弱くなってる自分に鬱...)

祝ってくれる人がいる幸せを感じました。
久しぶりに実家に帰りたくなった。 茶碗蒸しが食べたいよママン。。 
