-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-11 17:24 | カテゴリ:Johnny WEIR
あと2週間
どきどきどきどきどき.......

早く見たいよジョニー
また私を熱くさせてねジョニー活気に満ちたハート


放送スケジュール

  Skate America

◇地上波
10/25(土) 24:30~25:25  GPS開幕スペシャル(一部地域除く)
10/26(日) 19:54~20:54  女子SP・男子FS
10/26(日) 24:15~26:10  男子FS  (Get Sports枠内放送) ・・>ぜってー映らんわ
10/27(月) 19:00~20:54  女子FS

◇BS
10/26(日) 21:00~22:55  女子SP・男子FS
10/26(日) 23:00~24:00  男子FS
10/27(月) 21:00~22:55  女子FS

◇CS
テ●朝チャンネルによると、11月放送予定とのこと。 

BSは地上波流しだったりするのか?

今シーズンもテ▲朝にはイライラさせられそうだ。

------

25日は歓送迎会が入ったよ━━━━(゚A゚)━━━━ん!! orz

リザルト追っかけには支障はないかな・・
(....時差調べてくる)

時差は-17時間。

現地時間を見てみましょう

男子SP 10/24(金) 20:45~
男子FS 10/25(土) 21:00~

日本時間はどうでしょう

男子SP 10/25(土) 13:45~
男子FS 10/26(日) 14:00~

というわけで、支障はないようです。(笑)
土日休みもらうとするか。でも土曜は予約入ってる・・・。午前中だから昼で上がらせてもらおうか(笑)
半休もらえると助かるしなぁ。
なら25日はジョニーのSPの結果を見届けてから、夜は歓送迎会に出かけられるもんね。
ジョニーの結果次第では、自棄酒になるか、楽しい宴になるか、、それも見どころのひとつである♪(おい) 
