-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-14 10:24 | カテゴリ:日記/呟き
昨日今日と秋晴れで気持ちがいい。朝起きてカーテンを開けて窓も全開にする。朝日が部屋に差し込んでくる。眩しい! こういうとき、自分が丸裸にされたような気持ちになります。心のモヤモヤも毒素も全部出払っちゃったという錯覚さえ覚える。清々しい気分だわ。
観葉植物も元気だ♪ 
あっ埃が目立つ(爆)・・掃除機かけましょう

senzai.jpg こういう日は特に、洗濯するのが楽しいってもんです。以前柔軟剤のお話をしましたが、あれからも色々使って探求(笑)しております。
 うちはドラム式洗濯機なので、液体洗剤がいいみたい。液体は柔軟剤入りのものが多いし、香りもすごくいい(これ重要)んだよ。
「ふんわりニュービーズ」と「香りつづくトップ」が今のお気に入り。左は今CMやってるね。優しい香り。右はカモミールの香りでさわやか。これをその時の気分によって使い分けてます。柔軟剤との相性もよくてにっこり 柔軟剤の今のヒットは「香りとデオドラントのソフラン・アロマソープの香り」。乾くとその香りのよさが際立つのです。

お気に入りの音楽をかけながらお掃除タイム。なんて幸せなんでしょニコ
