-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-17 21:42 | カテゴリ:日記/呟き
なんとか一日乗り切った。偏頭痛かどうかわからないけど、もう午後から頭痛が酷くって…。
右のこめかみがドクンドクン脈打ってるのが分かる。眼のすぐ上辺りから後頭部にかけて、どんより雲停滞中。
舌の裏と、下唇の裏側に2個、口内炎が勃発!! もう勘弁して。気分も下降気味。
身体が悲鳴上げてるサインかもしれない。無理せず今日は早く休もう。
健康が第一よ。当たり前のことだけど、その当たり前なことが大事だと。そう実感した一日でした。
みなさんも身体労わってあげてくださいね。                お先に失礼します。
