-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-23 19:32 | カテゴリ:Johnny WEIR
新しい上司が入れ替わりで配属されてきた。部門は違うけど、毎日のように顔を合わすからどんな人が来るのかすごく気になっていた。前任者がこれがまた最悪な人だったから 
新しい上司となった人、かなり年上なのでこう言っちゃーなんだが、チャーミングゥ!
笑顔がすごく素敵で、優しいオーラが漂っている。男性ですが喋り方も穏やかで、なんていうんでしょう・・こちらまで自然と笑顔になります。ひとり変わっただけで、こんなにも職場が変わって見えるなんてね。 笑顔ってやっぱええもんだわ。
-----
スケアメまでカウントダウンもとっくに始まっちゃってるけど、ついていけてないのが正直なとこで。
仕事がいやんなっちゃうぐらい忙しくて。帰ったら家事でしょ。いつ気が休まるんだ?
うわーん。発狂したい
あいすねっとわーくにジョニーの最新インタがきてた。[LINK] 
そうそ、大事なことを忘れてたんだ私。エヴェレットとの時差ですが、10月の最終日曜日までまだサマータイム期間中だったんだね。というわけで、1時間時差が早まります。-17時間から-16時間になるのでご注意を。
なのでこの記事も訂正しとかないとね。
どうもすいまそん; てなわけで

男子SP 10/25(土) 12:45~
男子FS 10/26(日) 13:00~ となりまする~。

んがーっ 1時間早まったので、SPは私リアルで応援できないかも この記事に書いたけど、私昼過ぎ(13時)まで仕事入ってるんだ↓ 終えて速攻帰宅しても早くて14時。終わっちゃってんじゃないのぉ!?
滑走順次第か。 リザルトまだぁ?   
日曜は休みとってるが  、、、うーん。SPどうなるんだろ。 もどかすぃ
【スカパー!Days】見たら、11/2(日)13:30~17:25にスケアメの放送があるようだ。 テ△朝チャンネルHPではいまだ更新されておらんが、これ見る限りはそう書いてるよ。これには「男女フリー」となっておる。 てかSPはいつだ?もう早くして!笑
“1日/8日他”とも書いておる。気になるがな

“男女シングルだけでなく、ペア、アイスダンス、エキシビションまで全競技をお届けする”
(スカパー!Daysより引用)

 
ほんまに?? 頼むよ、テ△朝さん!! ああ、滑走順気になるーSP!!! (しつこい)

10/23 23:20追記
K様の情報によると、11/1(土) 13:30~17:00にテ△朝チャンネルでSPの放送が「予定」であるそうです。あくまで「放送予定」ですので、その辺はご了承を。
また何かわかったら追記するか、新記事にします。
