-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-24 16:51 | カテゴリ:Johnny WEIR
ちょ・・追いつかねぇー!(笑)
いっぱい更新されたねー。 ワッショイワッショイ♪

◆滑走順キタ━━━━ヨ!!! 

 Warm-Up Group 1  
1 Ian MARTINEZ CAN

2 Igor MACYPURA SVK

3 Shawn SAWYER CAN

4 Alexander USPENSKI RUS

5 Adrian SCHULTHEISS SWE

 Warm-Up Group 2
6 Takahiko KOZUKA JPN

7 Kevin REYNOLDS CAN

8 Adam RIPPON USA

9 Evan LYSACEK USA

10 Johnny WEIR USA  はしゃいでます



わはは。また最終滑走(笑) でも今色んなこと考えたってしょうがないでしょ。当たって砕けろだ!!

ラスト3人、全米選手権だ(爆)このアメリカ勢のたたみかけは、盛り上がるでしょうな。地元アメリカだし。
こづくん、なかなかいい滑走順でないの?思いっきりいってこーい!

ていうか、恐らくリアルでの追っかけは無理だわ。ぎりぎりジョニーに間に合うか否かってとこだわ。
2時間の時間とってあるけど、SPだしね。 6分間練習とキスクラでの時間を入れても、余裕で足りてるでしょー。<2時間 
もうしょうがない。仕事なんだし(;-ω- ) 愚痴愚痴言ったって始まらん(笑)

オンラインリザルト [LINK]

エレメンツ表なんて出てるー!素敵 PDFファイルです。[LINK] 
こづくんが4T-!ってそこ?ええ、もちろん。彼も二番目(こら)に応援していますので

昨日しつこく言ってたTV放送(SP)の件
テ▲朝チャンネル更新きてた!thank's

11/1(土)13:30~15:00 男子SP
       15:00~17:00 女子SP 男子FS  
11/2(日)13:30~15:30 男子FS
       15:30~17:25 女子FS
       17:30~19:30 エキシビション

11/15(土)24:30~26:00 ペアSP
        26:00~27:30 アイスダンスOD
11/16(日)25:50~27:20 ペアFS
        27:20~29:00 アイスダンスFD


以上、すべてスケートアメリカの放送分です。

他大会もUPされてます、それはテ▲朝チャンネルHPにてご確認ください。
ペアとアイスダンスは少し遅れての放送ですが、けっこう充実してますねー!嬉しいです。
11月になったら毎週末フル回転になりますねん。

MBに公式練習のフォトと、動画があがってたー
練習着は星条旗だ☆ さすが我らがジョニー。細やかな気配り
スポンサーや観客席の雰囲気などが、あわや全米選手権かと間違えそうだった。“State Farm”とかね。ジョニーがスケアメ。。感慨深いですなぁ。

動画はここに貼りつけます。公式練習のランスルーね。ランスルーだけど、ジョニーは・・・(汗)

これFPだよね。 音源は違うけども、ノートルダムだー。特に3:24辺りからがしびれるー!!最後のスピン好きよ。
