-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-25 15:38 | カテゴリ:Johnny WEIR
写真が続々と。

[getty その①]

[getty その②]

[Yahoo]

偉大なジョニーエンジェルさま、Kristinaさんが撮影されたジョニーの衣装
[MB 該当トピより]

ここにも後ほどUPされるでしょう。
[Skate Today]

あと、あいすねっとわーくとか。>手ぇ抜いた、笑

ジョニーの衣装、グラデーションが美しい。パープル、今年の秋冬の流行色よ☆
デコルテラインが美しいからジョニーは露出して正解。
でもこれを見た佐野氏が、また変な衣装ですね~と言うのだろうか(爆) でもその後、ちゃんとフォローしてくれるんだけどね。>佐野氏

SP2位通過だねジョニー。でもあまり心配はしてない。昨年を思い出してご~ら~ん~♪
フリーのPGが楽しみー!!ノートルダム~
