-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-25 15:48 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニーのSP動画がきてた。お仕事早いっ!ありがとうございます。
紙芝居状態で、今はちょいと見難いかもしれない。


これで私もゆっくりジョニーを見られるわ。

-----
【17:22 追記】
見たよ。ずっと見てたよ。
冒頭の、右手をクルクルって回す手の動き(振付)が
超かわいい超かわいい超かわいい!!

サーキュラーの、2:40辺りの動きが好き!
(ごめんね、何て説明すればいいのかわからん;)
最後のキャッチフットレイバック、ああ なんて美しいポジションなのー(*´Д`)ノ

昨日のFPの練習動画を見て感じたけど、ステップもスピンも強化してきてる!
無駄じゃない(スカスカじゃないという意味)構成だと思いました。
全体的に、ジョニーの代名詞でもある流れのあるスケーティングになってますよね。
イナバウアーを入れてきたり(これも美しい)、要所要所に見せ場ある。だから瞬きできんぞ(笑)

私でもわかったミスは、フリップがツーフットになってたことと、サーキュラーん時のツイズルで少しグラついてたくらいかなぁ。 緊張してたねジョニー。
ヴァイオリンの調べが心に響きますねぇ。。

-----
私も落ち着かん人間で、ほんと時間との闘いですわ。そろそろ時間も近づいてきましたので、歓送迎会行ってまいります。
何着ていこう。。やっぱりパープル系かしらね。(笑)

それからBBSですが、自由に使ってもらってOKですよー。皆さんに提供した場なので
ワイワイやってくださいね。変に気を遣わなくていいんです!(笑) ではでは。
