-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-26 15:43 | カテゴリ:Johnny WEIR
すんごい結果になったけど。。

1 Takahiko KOZUKA JPN 146.08 75.88 71.20 7.45 6.85 7.20 7.15 6.95 1.00 #8
2 Johnny WEIR USA 144.65 69.75 74.90 7.60 7.20 7.45 7.65 7.55 0.00 #9
3 Evan LYSACEK USA 141.91 66.61 76.30 7.70 7.35 7.75 7.55 7.80 1.00 #10
4 Kevin REYNOLDS CAN 137.71 73.51 64.20 6.55 6.15 6.50 6.55 6.35 0.00 #7
5 Shawn SAWYER CAN 135.84 69.14 66.70 6.60 6.60 6.75 6.60 6.80 0.00 #5
6 Alexander USPENSKI RUS 118.18 61.58 57.60 5.95 5.60 5.70 5.85 5.70 1.00 #4
7 Adam RIPPON USA 115.22 55.72 60.50 6.20 5.75 6.20 6.15 5.95 1.00 #3
8 Igor MACYPURA SVK 115.03 61.03 54.00 5.65 5.25 5.45 5.45 5.20 0.00 #2
9 Adrian SCHULTHEISS SWE 112.86 54.36 58.50 6.05 5.70 5.85 6.00 5.65 0.00 #6
10 Ian MARTINEZ CAN 104.50 51.80 52.70 5.25 5.00 5.35 5.35 5.40 0.00 #1

わっしょーい!
こづ~~!! こづくぅ~ん!!・゚・(ノД`)・゚・。

やってくれました。
映像見れてないから、リザルト見ただけじゃ何がどうなってんのかわからんかったけど
プロトコルが即座にUPされてて助かった。
これ見れば、こづの優勝に納得ですわ。基礎点の高さにあっぱれ。(どっかでも言ったな/笑)
後半に3A入れ、コンボも2つ構成してきてるし、取りこぼしのないように地道に努力してきた証拠。今季はこづの実りのシーズンとなるかもですね。るん♪
一方エヴァンは、DGが2つ。SlStがレベル2ですかー。これは痛い。コンボがひとつ足りない・・・ってこれを言ったらジョニーはどうなるんだ?!って話ですが(滝汗)
DGの厳しさを改めて痛感しております。それに加えてGOEマイナスが付いたりしたら、もう痛すぎる。
「1点」の重みを感じてしまうよね。
でも、演技内容がどうであれ、なんかエヴァン報われないね・・・>スケアメ 
なんだか可哀相になってきた。

映像見れてないので(しつこい)、今夜の放送を楽しみに待っておく。

何はともあれ

こづくん、優勝おめでとう!!

素晴らしいスコア!!


これは本当に喜ばしいことです。こづくーん。わたしゃ素直に嬉しいよ。。。

-----
ジョニー、早くあなたの演技に会いたい・・・
ノートルダム~ …ってそればっか(笑)
