-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-26 20:47 | カテゴリ:Johnny WEIR
 男子シングル表彰式

・キラキラ 3人とも笑顔を見せてくれてありがとう!

キラキラ おめでとう。

キラキラ いいねぇ^^

キラキラ おめでとう。

キラキラ なんかほっとした。それにしても衣装は、80年代の歌謡ショーだ。笑

キラキラ  

green-GL 初のスケアメ!おめでとう。弾けんばかりの輝く笑顔を見せてくれてありがとう!!

-----
結果はどうであれ 心に残る選手になりたい

(本日の【挑戦するNo.1】という番組での谷本選手のコメントより)

「なりたい」が「応援したい」に変わるが、今の私の気持ちをズバッと言いえてくれました。
本当そうよ。その通りよ。
結果はあとについてくるもの。それまでの過程が重要。心に残る演技を見せてくれるジョニーを最高に愛してます!!

さっすが現役のトップアスリート(2大会連続金メダリスト)のいう言葉。。説得力ありますって。
