-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-26 22:58 | カテゴリ:Johnny WEIR
違う違う違う!!(意味不明) まだジョニーは終わってないんだよ!エキシがあるじゃん!エキシに出るってことは、ジョニーあれやってくれるんだよねぇ。あれよ、あれ!!
エスメラルダぴょんぴょん
やっほーい♪ 何よりこのEXナンバーを愛する私が、これを危うく忘れそうだった。思い出してよかった。
明日の日本時間AM9:00だっけ?確か。
うほほーい♪

-----
今更だけど 男子、前座扱いもいいとこだね。(疲)>地上波
放送見た。色々突っ込みたいけど、佐野さん、あなたの解説にゲラゲラ笑ってしまいました。失礼かもしれんけど、ごめん笑えた。んもう・・おかしくって(笑)

★こづくん
初々しい!そう思ったでしょ。ウブで素朴でかわいい。どこ見てんのぉ^^;
ジョニーをおさえて2位以上確定した直後のこづ。「うそぉ」 ←ツボ
優勝決まった瞬間のこづ。どうしていいかわからない感じ。連盟関係者達とのぎこちないハグがツボ。かわいいよ、こづくん。
インタ前のこづ。 『ふぅ 落ち着け』 自分に言い聞かせてるこづ。←またツボだ(笑) 
まだ実感わいてないよね、あの時は。
えっと、今後の課題は…衣装だね(爆)

後半の3A(お手つき)
佐野さん 「手ぇ着いたの見えなかった!」  爆笑!ナイスフォロー

キスクラでの信夫先生とのガッチリ固い握手・・・えがったなぁ(泣)

★ジョニー
頼むからキャッチ「美の求道者」やめとくれ。めちゃダサイ(-_-)
・・・ジョニーが安っぽく見えてしまうから(>_<)

あれ?佐野さん、今シーズンもジョニーの衣装に触れてよ・・期待してたのに。
でもあれだね。こづくんの後に見るせいか、ジョニーの衣装が特にこだわってるように見えるね。

サーキュラーの時、静かだったの>解説
そしたら佐野さん 「うつくしいですね!」 と力強く一言仰った。
魅入ってたのかな。
私も同じ気持ちだったら、すごく嬉しかったよー!
「佐野さん一緒~!!」と抱き合いたい気分だった(笑)

ストレートラインステップ
佐野さん 「充分練習を積んでいる・・最後のステップですね」

なんちゅう間の良さ。絶妙なタイミングの佐野さん。
ステップなんて今季力入れてきてるし、ファンも見て、同じ想いだったはず。
やっぱりプロはそういうのが解るんだねって思った。すごく真摯な言い方でした。うれしかったー。

そしてフィニッシュ!
佐野さん 「よくがんばりましたねぇ」

涙だよ。ありがとう佐野さん。

佐野さんの好感度、急急急上昇でございます(笑)

★エヴァン
『ラプソディ・イン・ブルー』  のだめだぁ~!と思った私。好きなんですよ この楽曲。

最初のクアドを転倒
佐野さん 「いやぁ、でも男を感じますね。前の二人が4回転失敗してるわけですから
やんなくてもいいわけですよ
そこでもあえてやる う~ん、男ですねぇ エヴァンえらいっ!」

笑っちゃいかんが、見てるこっちは転倒したエヴァンを見て(あああ…orz)だったのに、このコメントですもの。でも和んだんです。

実況アナの「男と男の気持ちのぶつかり合い」に対して
佐野さん「逃げも隠れもしない」  って(笑)   …まぁそうなんだけど(笑)

すべての選手の演技が終了した瞬間
佐野さん 「いやぁ…見事な男3人の勝負でしたね。
逃げない 攻める! やっぱりそれでなくちゃね!」
実況アナがこの間、何か喋ってるんだけど、話す間を渡さない(笑)それを遮ってまで、熱く語りたかったらしい。ナイス!

エヴァン、いつもながら曲選びがうまいって思う。
音の強弱に合わせての振り付けがさすがだなと思ったわ。

佐野さん、感情こもってたね。 面白かった。(´ー`)
