-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 20:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
アテにしてた人は私ぐらいか?
もう皆さんご存知の通り、ジョニーは「エスメラルダ」ではなく、「AveMaria」を披露したようですね。
(そうなんだぁ)と残念でした。
帰宅してすぐさま確認すべくジョニーの公式に飛んできたら、しっかり【GALA PROGRAM (1)】って書いてあるじゃないですかー。ああ恥ずかしっ(笑) (21:12追記 ちょっと待って。なんかよくわからなくなってきた。galaはgalaでしょう?EXはEXだもんねぇ。自信なくなってきた 爆) 
昨日の舞い上がってる私を見て、何人の方が笑われたんでしょうねぇ・・(爆)
ショーナンバーならば、暫くお預けとなるのかな。来月初めにショーがあるんじゃなかったっけ?
ともかくCOIで見られたことは貴重だったね。やっぱCOI行ってよかったわ。行くべきだった。



女子FSを見て、AveMariaを堪能しようと思っていました。
だけど、重大ニュースが入りましたので、予定変更!
女子FSを見た後、お風呂に入る。(これ重要)清めてきたところで、AveMariaを見る。
そして、22時からはトニー様を堪能させていただきまーす!( ´ε` )
