-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 22:32 | カテゴリ:Johnny WEIR
寒くなりましたね。唇荒れてませんかー?(唐突)私荒れて。ペロペロ舐める癖があるから。(爆)仕事してるとね、どうしても乾燥してしまう。ただでさえ乾燥しやすいんです。
常にリップを携帯してるんだから、塗れよって話だが。化粧室に行ってメイク直しするじゃないですか。その時、絶対目がいくのって唇なんですよね。たとえ他のメイクがうまくいってたとしても、唇が荒れてたらそれだけで台無しだと思いました。「舐めないように」を大前提に、リップを塗って潤いを心がけていようと。。 でもなかなか治らない。時間が経つと、白い線(わかります?)が出来るのもキッタネーとか思ってた。なぜ?と思ったら、どうやら原因はリップにあるような気がした。
ヴァセリンが合わなかったようだ。テクスチャがかなり重めなのが気になってたけど、買ったばかりだし、我慢して使ってた。セール品に目が眩んだのだ(汗)
で、長年愛用しているアルージェのリップエッセンスに戻したら、丸一日で治った!
これ美容液成分も配合されてるから、いいのよ~。透明のグロスを付けてる感じ。だから口紅はいらない。そうそう、パールが入った口紅って最近多いですよね。あれも乾燥シーズンは、弱い人は荒れるし、白浮きする原因にもなります。ちなみに私は、唇の色がもともとはっきりしてるんで、あまり塗らない人です。
-----
タイトルのことですが、素敵な人から素敵なお話を聴いて心があたたまりました。
(ん?何のこと?)って思った人、BBSへいってらっしゃいませ^^
宣伝しまくるわよー(笑)
率直に思ったこと。
ああいう優しさっていうのは、出そうと思って出せるものではないですね。自然に出てきてこそ、真の優しさっていうか。。
経験を積んでこそ、人は成長するものだと思う。 人の心の痛みがわかる人は、それだけ自分も苦労してきてる。…いつかの日も同じこと言ってたような気がするな。 
内面が輝いてる人は外見にも表れてくるしね。ジョニーもここ数年を見比べてくると、表情が変わってきたように感じる。正直、外見はどうにか取り繕えば誰でも綺麗になれるものと思う。でも内面が美しくなければ、後々ボロが出てくると思うのね。
そんなハートを持ってるジョニーだから、惚れた。内面が美しいジョニーだから、尚更惚れた。
いかにもな優しさは苦手だけど、さりげなく人に対して優しくできる人でありたいと思いました。
ちょっと逸れるけど、昔挫折を経験してきた人は人生投げ出したくなる時もあった。だけど、諦めなければ、その先の未来は決して暗いものじゃないって思ったよ。 人間、みな平等な人生を送られるようにできてるものなのね。って思った。自分次第なのよ、結局は。
って、誰のことー??? (逃)
