-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 20:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
HALLOW絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいN jack-o-lantern 
(Eだけ同色が無かった/汗)
はっぴ~はろうぃんハロウィンかぼちゃ
 

日本時間の明日からスケカナが始まるっていうのに、スケアメに逆戻り(笑)

今夜の酒の肴アップロードファイルはこれ。


表彰式の動画



★リンクサイドから拍手をするジョニーが素敵、、、
  きちんと手を揃えた拍手。手フェチとしたらそこに目がいく。
★こづが初々すぎる
★キョロキョロして落ち着かないこづが可愛すぎ
★君が代を歌うこづ 
★アップになるこづ。肌がきれいだ。笑
★花束が地味すぎ。萎れちゃってる?
★花束を渡す女性がやけに義務的・・そっけない。
  ジョニーはお辞儀をして、ハグしようとしていた?(挨拶でしょ?)
  エヴァンにだけ握手(苦笑)
★ジョニーの花束の持ち方が魅力的ですわ
  ぴくぴく動く左手の親指に胸がきゅんきゅんきゅうううううううううううん 
★メダルとシンクロするジョニーがUPになった時は、いつ見ても美しい
  あの自然な笑顔、私も真似したいよーん。すべきだ!(爆) 全く違うものになるから

-----
青嶋さんのコラムはほんと勉強になります。
いいこといってくださるしね。よく見てると思います。さすがです。
 スポーツナビ コラム

-----
明日はCSでの放送日ですよー!お忘れなく!

テ▽朝チャンネルで確認してきたら、少し変更があるようです。

変更前
11/1(土)13:30~15:00 男子SP
       15:00~17:00 女子SP 男子FS  
11/2(日)13:30~15:30 男子FS
       15:30~17:25 女子FS
       17:30~19:30 エキシビション 

変更後
11/1(土)13:30~15:00 男子SP
       15:00~17:00 女子SP   
11/2(日)13:30~15:30 男子FS
       15:30~17:25 女子FS
       17:30~19:30 エキシビション
 
早い話、明日の15:00から放送の男子フリーがなくなったってことだね。
確かに変更前のスケジュール見たら(あれ?)って思うわな。
