-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-08 22:56 | カテゴリ:フィギュアスケート
冬ってどうしてチョコが美味しいんでしょ。うちのお菓子コーナーには、チョコがいっぱい。開封すらしてないチョコがあるのに、また買ってきてるし。冬季限定ものとか絶対買っちゃうもんな。
メルティキッスのダークラム、おいすぃ~。今もつまんでるよ^^; 今月末、健康診断あるのに、太るっちゅうねん(>_<)

なになに!? H & M2号店がオープンしたって? 2000人長蛇の列…ズムサタでもやってた。みんなすごいよねぇ。雨の中、よくやるって感心する。自分だったら?時期ずらすわ。(やる気なし)これで終わるつもりだったんだがー
え??(゚A゚) 
ちょっと待ったぁ!この混雑ぶりはしばらく続くよね。特に週末なんか・・・。それにクリスマスシーズンも近づき、より一層混雑しそう?アワワワワびっくり 原宿ですよー。N杯の会場近くじゃん。時間があれば、ちょいと覗いてみようかと思ったけど、(そうなのか?)これはハンパなさそうだねぇ。銀座行けって?それじゃ~1日にでも。。(ってほんまか?)
そしてそして~、ミッキーランドが昨日から、クリスマスバージョンに様変わりしたらしい。その模様もズムサタで見たんだけど、これがもう心躍らされてねぇ・♪ わくわく jumee☆excite1a 
こう見えても(意味不明)子どもの頃からミッキー好きでね、船橋在住の頃はよく親に連れてもらってた。大人になっても童心に返られるっていうか~。ほんと夢の国、別世界に来たって感覚になるのよぉ☆ ミッキーはクリスマスが1年でもっともパークが輝くシーズンなんだよね。アトラクも、ショーもパレードも見逃せない。でも あれもこれもと欲張ったら1日では到底無理。(笑) そういう雰囲気を愉しむだけでも、クリスマスはベストシーズンといえますわ。
で?何の話だっけ?(爆) ・・・・そうそう!N杯で上京中にミッキーに行くんだけど、ごった返すってもんじゃないだろう。N杯観戦も人、人、人....だから、私の東京への旅は、あえて人ごみの中へ飛び込んでいくようなものだ。そう思ったってこと。
けどミッキーは愉しむわよ~。ハジケてこなきゃ。

CSのスケカナ、地上波の中杯を見た。なんかようわからん(汗) 採点競技の難しさを実感しとる。今シーズンから採点方式が変わったから、尚更その難しさっちゅうのを実感して悩み、要らぬことを考え中・・・。
ド素人が悩むからか、考えるほど フィギュアスケートっちゅう競技の奥深さを突きつけられる。この競技の伝統やしきたりってやつもね。本当はルール等、競技の世界を理解したうえで観戦するのが一番面白いのかもしれん。でもド素人の私が無理して背伸び(笑)しようとすると、単純だが素直な感想というものがなくなりそうな気がしてる。
一生ジョニーが好きー!って叫んでるのが私には合ってる気がする。(爆)
まぁこんなこと思ってしまうほど、スコア(プロトコル)にはびっくりだ~ってのが正直な感想。

アシュリー・ワグナー、よくない? もう少し足が長ければ(おい)もっと映えるのに~。
FS強いよね。割と伸ばしてくる選手だと思ってたけど。印象に残ったわ。このコ、今後くるかも。。
そうそうそうそう!!
プリシラさん、ご無沙汰しております。m(__)m
ワグナーといえば、今年プリシラさんに師事したんだっけ。ズコウスキーが引退してから気になっていたんだ。こうやってキスクラでまたお姿を拝見できることは嬉しいです。
お元気そうでなにより。だけど少し年をとったなぁ。髪がロングになったせいもある?
プリシラさん、ジョニーという原石を見つけだし(才能を見出し)、引き受け、公私ともに育て上げてくださったお人ですからね。このご恩は忘れませんよ。
ジョニーとのキスクラは懐かしいな。 
今やジョニー すっかりガリナファミリーな雰囲気に馴染んじゃってるけど。^^

次はTEB!何気にここ一番、私的には興奮する刺激的なメンツが揃っております。ジョニーが出ない大会では、一番「普通に楽しめる」エントリーですわ。
女子は真央ちゃん、エレーネちゃん、ジョアニー。やっほーい♪アイスダンスはデロションにファイエラスカリ。ペアはよくわかってない(自爆)
そんで男子ですよー!!もう男子がめっちゃ楽しみー!ブライアン頑張ってくれよー!ベテランの意地を見せつけてほしい!ここらで一発、おねがいします!(笑)
そいでそいで~(笑)
こづくんが出ます!それにPちゃんも。この2人の対決(?)の行方が個人的に胸が高鳴るほど楽しみ。
まぁ金メダルの座は当然ながらブライアンが持っていくとして(笑)、こづがどこまで伸びてきてくれるかがわくわくだす。
