-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-13 22:24 | カテゴリ:フィギュアスケート
きょうもちかれた・・汗

今夜は「月の光」な気分です。
こちらをBGMにどうぞ。


モンサンミッシェルが幻想的で美しい 
この色彩はジョニーの衣装を思い出すなぁ。TEBの会場の雰囲気にもどことなく似てるような。<画像の色彩
素敵☆
以前も、ピアノ曲「月の光」について触れてました。◆過去記事LINK

TEB直前!男子が楽しみなのはいうまでもないとして~、なんたって女子ですよ、真央ちゃん!
“真央ちゃん@月の光”ですもの。アクセル2回入れるとか(TEBでは1回)、3A+3T(←)入れるとかインタビュー動画を見ましたが、まずはどんな振付なのか、どんな衣装なのか、それがすごく楽しみ! 待ち遠しいです。
真央ちゃんとタラソワコーチはとても相性がよろしいようで^^ 特にタラソワさんのほうが真央ちゃんにべた惚れという感じ。苦手のルッツもちゃんと矯正してエライ!努力だね。
その時のタラソワさん、クルーに向かっての一言がいい!もうね、いい!!(笑) いい師弟関係を築けているのなら安心だ。
CDG空港でのインタの真央ちゃんはすごくリラックスした表情で落ち着いてる。タラソワさんも余裕満面の笑みだし。笑 写真 
「楽しみ」なんて言っちゃうんだから、真央ちゃんすごいや。

「月の光」 以前は美姫ちゃんも使用してたんだよね。→[LINK] すごくいいじゃん!よく滑ってるし姿勢がいい!いまよりいいと思った私ってどうよ(汗)
さて“真央ちゃん版月の光”どう魅了してくれるでしょうか。 きっと泣くな。(早)
