-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-14 23:06 | カテゴリ:Johnny WEIR
朝晩、そして昼間の温度差が激しいこと。。 来週からは急激に気温が下がる。最低7度、9度とか…。これじゃあ体調崩す人多いだろうな。
インフルエンザの予防接種、受けようか迷ってたら締め切られた(爆) 2年前に初めて受けたんだけど、翌日から高熱が出て救急行く羽目になったんだよね。体質に合う人、合わない人がいるみたいでさ。私は後者のほうだったんかな。 今年はN杯行くし、人ごみの中にあえて飛び込んでいくようなものだから、受けとくべきかと思ったんだけどね。思っただけで終わりました。(おい) 今までインフルエンザに罹ったことないし、大丈夫かなと思ってます。帰宅したらイソジンでうがい、手洗いをかかさずやっていますので大丈夫だろうと。
 「N杯までは規則正しい生活!」をモットーに頑張ってるみやびです。がしかーし、今夜からエリックが始まる~。男子追っかけたい。女子も~って・・・こりゃ日本時間でいうと真夜中、つーか夜明け近し?(笑) 下手するとオールじゃん。オールって…懐かしい響きだ。爆  たまにはいいかねぇ。ワインとチーズも買ったことだし。今日は飲みたい気分だよ。

N杯までちょうど2週間!ついこないだはあと3週間と言ってた気がするんだけど。早いねぇ1週間経つの。これだとN杯も猛スピードで駆けていっちゃうんだろうなぁ。なんだかんだいって、「前」のほうが楽しかったりするんかもね。うきうきわくわくてかてか 気分を味わえるのも「前」ならでは だし。
「後」は余韻に浸れるが、現実との差を実感させられまくって 寂しさが募るんだよな。あくまで私のばあい。

スケアメ。スコット・ハミルトン氏の解説を聞いて、しんみりさせられました。 矢印!?
 ◆【ニコニコ動画】ジョニー・ウィアー NBC放送 スケートアメリカ 2008 FS 
極めつけはループジャンプを跳んだところからの解説。ここ、ちょうど後半の見せ場 盛り上がる曲調になるとこで、自分の好きな部分でもあるんですが、そことハミルトン氏のコメントが重なったとき ですね。
じーん涙っ
 じーん涙っ
  じーん 涙っ 
ジョニーの演技 見れば見るほどいいんだってもう!最初のポーズからフィニッシュポーズまで 静止しててもひとつのアートのよう。やっぱりあの音楽いいよ。最初はEXのエスメラルダが色濃く残ってたから、どうしても比較しがちだったんだけど。音源とか。ボーカル入りには劣るな、なんて思ったり。・・・正直なとこ。 まぁボーカル入りは、曲だけで強烈な印象ですが。だからだと思うけど<物足りない 
いや、でも、聴けば聴くほどいい。 最初にフリーを見たときよりも、何十倍も好きになってますよ。
はやく じょにーに あいたい ですう

準備のこととか、これはまた。 では~。 
