-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-15 12:44 | カテゴリ:日記/呟き
昨日の日記で、来週の気温が最低7度とか書いたけど、少し違ってたようだ。今朝の天気予報では、最低5度6度、それどころか最高気温も11~12度という。温度があがらないわけだね。クリスマスシーズンの気温だと。うわぁ寒いよぉ
暖房器具出さないと。(まだ出してない;)昨年は灯油のバカ高さに負けて、ストーブ&ヒーターはやめてたの。ホットカーペット&エアコンでまかなえたし。でも私の最大の敵「乾燥」するから好きじゃなくって。加湿器が欲しい!てか買おう!相方はコタツも買いたいらしい。コタツでみかんやアイスを食べるのはいいなって思うけど。コタツ率高くなって、生活だらけそうでねえ。渋ってるんだわ~。
今年はストーブ出したいな。ストーブ出したらコタツいらない?気がする…。
ストーブの上でお芋さん焼いたり、煮込み鍋置いたり、やかん置いたりするでしょー。あの風情が好きです^^
灯油代は今年は昨年より下がったものの、それでも1缶(18L)1440ほど。一時期1000以下で買えてた頃が嘘みたい。

今日は天気がいいぞ 雑貨店まわってこよ~。そしてホリデープロモの梯子してくるんだ~
