-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-19 22:11 | カテゴリ:フィギュアスケート
寒い風寒すぎるー! 
今朝ミゾレが降ってました。5℃ですよ、5℃。ダウンジャケット引っ張りだして着ましたわい。11月中旬でダウンなんてあまり聞きませんよ。こちらでは。 
めっちゃ寒い。家の中も寒い。暖房付けてるのにー。薄着だから?(爆)
手が悴んで キーが打ちにくいのなんの
明日まで寒いらしい。やだぁ・・・

さて。
貧乏人の戯言だと思って聞いてください。



うちにも届いてました。4月の対抗戦の案内。この時期にどうなん。どうよ。
案内見て、思わず突っ込みましたからね。

「まだシーズン真っ只中ですけど?
むしろシーズンこれからですけど?」

ってね。
でさ・・
「なに、このチケット代?!?!?¥-:@@#$%”’’(”????? 」
って思ったわ。高すぎー。

日本含めて上位6ヶ国って どういうことなんだろう。 JOみたく、北米チーム、日本チーム、ヨロチームに分けられるんだろか。でも「当該シーズン上位6ヶ国」となってるから違うのかね。
各国2名って・・・。

うーーんうーむ…
情報が足りません! (爆)

シーズン真っ最中の今日に、「終了後」のことなんか考えられる?わたしゃ考えられんなぁ。
選手にとっても、ファンにとっても 大事な時期だし、それだけじゃなく 今シーズンは色々と考えさせられる毎日なのに・・。

とりあえず先行とっとくかー
という気持ちにはなれません。今現在は…。
だってそう簡単に言ってのけられるチケット代じゃないんですもの。遠征費含め、田舎もんには辛いのよ。簡単に投資できるほど裕福ではありませんの。
それに誰がくるかも直前までわからないでしょうから、それを承知した上でエントリーするなんて
大きな賭けいがいのなにものでもない。

                  来てくれるなら見たいけどさ。

そういえばオリンピックシーズンのファイナルは日本だった気がする。こっちんが心惹かれる。

って、N杯のことで今は頭がいっぱいなのに、正直真面目に考えられませんってー。

だけど時間は待ってくれない。先行受付まであと数日・・・。悩悩悩悩



●おまけ●
これも一緒に届いてた。
当たったらしい(爆)
coi  T-shirt coi t-shirt 生地はまぁお察しの通りです。
