-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-21 23:15 | カテゴリ:日記/呟き
荷造りとまではいかないけど、大体の荷物を昨夜準備した。
私は準備するのが大の苦手…
早めに少しずつやれば能率的に動けるんだろうけど、後回し後回し(;-ω- )
まだ日にちに余裕あるから~ε=ε=ε=┌(;;´Д`)ノ
たいぎぃ~ε=ε=ε=┌(;;´Д`)ノ
との理由で先延ばしにし、タイムリミットがきて せざるをえなくなって 初めて動く…みたいな。 爆

準備とかワクワク((o(^-^)o))する人が多いと思うのですが、逆に私は憂鬱になります…。 とにかく縛られるのが好きじゃないもんで。時間に縛られたり、前以て準備…なんて私には考えられない。気分屋だから~。って、堂々と言えることじゃないけどねぇ。
とりあえず私の性格の悪さを 包み隠さず言っておく。爆

それにしては 今回準備始めるのが早くない?って思うかもしれないが
28日までの休みが今日1日しかないんだわー。って今日も終わるし orz 
鬼鬼鬼鬼シフト!!!  
ヘロヘロ~うわー!

世間は明日から3連休というのにねぇ。



今日は朝から忙しかったー。
AMは美容院行ってトリートメントと、毛先だけカットしてもらう。 
PMはレディース クリニック行く。生 理が旅行と重なるので、遅らす為、ピ ルを処方していただく。
ここでそのピ ルの話をば。
生 理予定の5日前から、毎日一錠決まった時間に服用する。生 理が始まってもいい日まで飲み続ける。7日分処方された。最初の2日間はコップ一杯の水を必ず飲みなさいと。個人差があるが、副作用がいくつかあるみたい。飲み始めてから2日後の朝に経過報告の為、お医者さまにTELしなくちゃいけないらしい。もし身体に合わないようならば、別の薬を処方するからと。旅行中に何か症状が起きたら、旅行先からでもTELしてくださいって。24時間繋がりますからって。 先生はグラフに書きながら詳しく説明してくれたんだけど、なんか本格的で・・・。えらいこっちゃ ですわ^^;
東京滞在中も飲み続けなきゃならんので、まじで忘れんようにしないと。
でー!最後に先生がひとこと。

「アルコールとタバコは控えてくださいね。」

(~・_・)(~・_・)(~・_・)

まじ!?

私「えええ。飲んじゃだめなんですか(しょぼーん/涙)」 
先生「うん。控えといたほうがいいですね。深酒は特に避けてね」
私「(んん??)ジョッキ1杯とかなら、いいですか?」 ←  しぶとい
先生「(苦笑しながら)あ、それぐらいなら大丈夫ですよ。」
私「(ほっと笑顔)わかりましたー!」 ここで私、かなり表情にあらわれてたようです・・・
先生「(笑いながら)アルコール好きなんですね」
私「大好きです!ヾ(@~▽~@)ノ 」 

一滴も飲めないのかと思って、かなり凹みそうだったんだけど、一杯は飲んでもいいってことで、安堵しました。でも一杯?? 少ねぇ(おい)
生 理前の症状、私イラついてることが多いので、あまり近づかない方がいいかもしれません。笑
頑張って演じてみますが♪(おい)

話は戻る。その後百貨店行く。色んなもの買い出し。 ユニクロのヒートテックおすすめですよ~。
以前1枚買ったんですが、こーんな薄っぺらいシャツ(いわゆるババシャツ)で保温効果あるの?って思ってナメてました。実際着てみたら、インナーにこれ1枚重ねるだけで、あったかい。じんわり身体が温まってくるのがわかります。で、温かさが逃げない。いいね~。重宝すると思ったので、色違いでもう1枚買ってきたわけです。ヒートテックの靴下も。 ヒートテック、ヒートテック言ってます(笑) だって安いじゃん。生地もしっかりしてるしね~ユニクロは。 
こづくんとお揃にします♪(こらぁ)
無印覗いて、アクセ買って、スタバで休憩。 そんで仕事終えた相方と待ち合わせして、相方の財布を新調しに行く。相方にもヒートテック、ヒートテックとすすめて(爆)、結果、買ったらしい。わお~
で、広島風お好み焼きのお店で食事。広島風よん。実家が呼んでいる~。 生最高に美味しかったー!
帰宅
疲れ果てたので、寝る。  おやすみ★ 
