-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-14 16:04 | カテゴリ:フィギュアスケート
トリノ五輪の開会式の中でも披露されたプッチーニの『トゥーランドット』
中継を見ながら曲に浸っていたというのに、途中でブチッと切られたもんだから、仕切り直しにこのCDを聴いている。
それプラス、フィギュアスケートの荒川選手が【フリー】での演技の曲をこれに変更したからだ。
2004年の世界選手権で女王に輝いた時に使用していた曲♪
荒川選手にとっても実に思い出深い曲、というわけですね~。
これまで使用してきた『幻想即興曲』(byショパン)もよかったんですけど。
でも開会式での独唱といい、荒川さんの曲目変更といい、彼女自身も「運命」と感じているようです^^
彼女の持ち味である【イナバウアー】も最高の見せ場に持ってくるとのこと。。
わおっ!楽しみだ~(゚ー゚☆

shizu.jpg


ちなみに今夜(深夜)は男子シングルSPです。
♪゜+ 。* ゜ ゜+。 *  。 ゚ +  。 * ゚ ゜ + 。*
  ♪☆…‥・☆・‥…☆…‥・☆・‥…☆・‥…☆…‥・☆ 
    ♪ *:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:☆,。・
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/71-8c6a72a0
