-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-02 23:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
なんていい発音なんだ。どんどん語学力が上達してってるよ。
日本のファンが多いから それに応えようと健気に練習してくれてるんだね。

ごめんなさい。m(__)m m(__)m m(__)m
ちゃんと戻ってきています。昨夜無事に帰宅しました。

会場でお会いした皆様、メールで遊んでくれたあなた様、
ジョニーをご一緒に愛でてくれた皆々様・・・
お世話になりました。ありがとうございました。
ひとりより しあわせが何十倍も大きくなるね。素敵な時間を ほんとうにありがとう☆


KISSチュKISSチュ 

我が家のバルコニーから撮りました。のどかな風景でしょう。 ふふっ 帰ってきたと思ったもん。笑
IMG_0639.jpg 

昨日の夜は、三日月がとっても綺麗でしたね~
空が清んでいたのか、くっきり夜空にお月様が浮かんでいました。
三日月をさらに美しく見せていたのが、ふたつ星
金星と木星だそうです。三日月を際立たせてて...瞬いてました。

東京のジョニーは これをみることができたかなぁ。

とか想いを馳せながら見ていたら、同じジョニーファンのお友達から、三日月メール(笑)がきました!
めちゃめちゃ嬉しかった。ほんっとタイムリーだった。心は繋がってるんだなーと思いました。


はあと
手と手をくっつけて はあと を作りましょう

〝 はあと 〟

続いて~

右手をご用意して~。

〝 アイシテマス 〟 

わはは\^o^/


感情のコントロールが うまくできずに 何を書いていいかわからん。

帰宅して録画分で復習。
なんだけど~ ジョニー見てても涙と笑いしか出てこないの。
演技見て涙、涙 ・・ キスクラでのジョニーに大笑いし、ガリナさんの包み込む優しさにじわじわとこみ上げてくるものが。。

胸がいっぱい。

熱が出て思考能力が低下しているのかもしれないけど。
とにかく 胸がいっぱい。

こんな時に さらに大好きな月を見ることができて しあわせだ~。



それがですねぇ・・お恥ずかしいのですが
帰宅してから例の風邪がぶり返したようで、今朝から全身痛(汗)と38度の熱に侵されてまして。
平熱が36.8℃の私でもかなりキツイです。
N杯に行く2日前から、ウイルス性の風邪に罹り、そのまま上京。回復してきたと思ってたんだけど。
自分の体調管理の甘さに ただ情けない。としか言えん。
でも明日からの仕事は休めない。行かなきゃ。働かなきゃ。上京前日の仕事もこの風邪によって欠勤しちゃったし。 結局1週間休んでることになってるもんね。

ジョニーの風邪が治るのなら、いくらでも引き受けるんだけどなぁ。

それにさ、ジョニーなんて体調不良だったっていうじゃない。それでもよく頑張ってくれたわけですよね。今、出せる120%以上の力を出し切ってくれたんだもん。苦しかっただろうにね。SP後には厳しいことも言っちゃって。どうもすみません。風邪ひいてたなんて知らなくて、あとから情報を聞くわ聞くわで…。そんな大変な状況だったと露知らず。ヴィジョンに映るジョニーを見てたら、ちょっと顔が赤い(=熱っぽい?)とは思ってたのに。本調子じゃないというのは、解る筈なのに。私は何を見ていたんだろうと落ち込んだわ。信じてあげないでどうすんだ?って。自分に立腹ですわよ、まったくもう(汗)

そんなこんなで 状況を知った今はホッとした気持ちと、体調不良の中、よく戦ってくれたという感謝の気持ちが大きいです。

ありがとうジョニー。
おめでとうジョニー。
そして ごめんなさい。

さっさと休んでウイルスをやっつけます。加湿加湿・・・
