-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-03 19:22 | カテゴリ:日記/呟き
今日は携帯から更新してみる。パソを付ける気力がない。てか自重しろ!だよね (^_^;)
頑張って出勤したのですよ。 熱は37.8℃とか。熱っぽくて顔が若干膨張してた。(爆)
最初は事務所でマスクを付けさせてもらって事務処理をやってたんだけど、本来の仕事はお客様と接する仕事。なので当然ながら表にいるときは 外さなければならないのです。
熱に加え、鼻水が酷くてね。ポケットティッシュ必須!
先輩の姐さん(笑)が「つか帰ったほうがいい。インフルエンザじゃないの?もう一回病院行ってみ。」・・・は、は~い。 
というわけでレッドカードが出てしまい(苦笑)、お昼前に早退させてもらいました。
退場~、、 みやび あえなく 撃沈・・・(自爆)




そうだよね。接客業なのに~。ひとりでやる競技じゃないのに。(え?競技って?^^; 誰かさんと比べるなー)
よかれと思ってやったことが裏目に出ちゃって・・。もういやあ(T_T)
はいー。しっかり治します。 ※インフルではないようです。だけど、もしインフルに罹ったら、これより酷いってことでしょ?うわー脅威だ。みなさんも気をつけてくださいまし。

東京には4日間滞在してましたが、東日本のほうが暖かいですね。持参したホッカイロ、ひとつも開けなかったんですよ。手袋もいらない。ひざかけも最終日は隣のお友達のやつを半分借りてましたから。
ていうか、最終日は上着脱いでたわ私!!(爆) 暑くて暑くて。>興奮熱だと思うがね。
ヒートテックが活躍してくれたのかも(爆) 毎日着てたからさ♪ みんなもそう思うでしょ?(ニッ)
しかし~代々木の会場の椅子(スタンド)は固かった。だから長時間座ってると痛くなった。痔の薬、持って行ってて安心だった(笑)>使わなかったけど(^^;)
薄手のひざ掛けを折って座布団代わりにしてたから、幾分違ったかなぁ。
で、期間中はコンビニ食、非常食(SOYJOY)、外食、雅弁当(爆爆)などが続いたので、家に帰ると、温かいごはんと お味噌汁がむしょうに食べたくなるんだよね。
食べなきゃ薬は飲めんし、食べなきゃ治らんし。
よしっ今夜はお味噌汁を作るぞ!と気合を入れた。 そうそう、ふと疑問。けんちん汁と豚汁ってどう違うの? 豚汁はよく作るけど、けんちんって?? 今日は豚肉は入れたくない気分なので、お野菜だけ買ってきた。
ごぼう、にんじん、だいこん、豆腐、こんにゃく、なめたけ(大)、もちろん葱も入れるわよ。

てかさー、職場の先輩、同僚たち…私が無事東京に行けたのかどうか、すごく心配してくれてたらしい。(前日欠勤したから。) 「強行で行って来ました!!」と伝えると、みんな「よかったねぇ!!」と口々に言ってくれたのが なけた。(´ー`) お土産も喜んでくれた。(´ー`)  N杯のこともみんなのほうから聞いてきた。いつも私が一方的に聞かすから(爆) 興味なくても(?)何かに夢中になってる人が近くにいると、やっぱり気にかけてくれるもんなのかなぁ。・・・そうかもね。
でもでも~。 ある姐さん、「○○の好きな人って、名前なんだっけ?」と聞いてきて、私が「ジョニー ウィアーですよ♪」って言ったら(つか散々言ってんだけどね/笑)、「えっ?あのおかっぱみたいな頭してる人!?」って・・・・・・・・・・・・・・・。orz orz
どうにも笑えず、、、若干こめかみがピクピクしていた 心の狭~い みやびでした。
だってー ジョニーのことそんなふうに言わ(以下自粛).......

では。
