-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 22:34 | カテゴリ:日記/呟き
職場復帰します…。昨日今日と休みをくださってね。もう寝た寝た。
ほんと根性で治したわ。熱がほんっと下がらなくてねぇ。今年の(?)風邪はしぶといったらありゃしない。
ジョニーが飛行機を降りても、片方の耳抜けできなかった…というのを 教えていただいたのですが、それわかる!って思いました。機内では気圧の関係で多少の耳詰まりはあるけど、すぐ抜けるものです。だけど私、帰りの飛行機では乗ってる時から左の耳がずーっと詰まってて痛かったんです。鼻をチーン(笑)としても抜けてくれなくって、唾を飲み込んだりしてたんだけど、おかしかったな。降りてからも中耳炎のような感じでキンキンしてたから。 それって体調悪かったからなんだね。と今頃気付く私。
自分がそうだから、ジョニーのことをきくと、とてもじゃない 心配になります。

病み上がりだし、抵抗力落ちてると思うから、まだおとなしくしときます。
昨日から生 理も始まって、これまた最悪で;; どうした私(笑)
しかし1週間以上まともに仕事してないんだけど(^^ゞ 明日から調子取り戻せるかなぁ。(^^ゞ

kuさん、michiさん、メールありがとうございました。(T_T)/~~~
ご心配かけてすみません。m(__)m m(__)m

mikayanさん、けんちん汁と豚汁の違いを教えてくれてありがとー。
中に入れる具は似たり寄ったりで、要は味付けの違いなんですね? けんちん汁には豆腐が必須ですかーなるほど! で、醤油ベースなんだ~。ふむふむ。 豚汁にも豆腐入れたりします私。豚汁に忘れちゃいけないのが、摩り下ろした生姜♪ 今だとさつま芋を入れると甘みが出てウマーです!

熊本だっけ?大分だっけ?「だご汁」っていう郷土料理がありますよね。知ってる人いるかなぁ。
あれが大好きでーす。
温泉行った時に、必ずといっていいほど食べて帰ります。高菜飯と一緒に^^b

MOIにステファン&ゆきなちゃんの出場が決定したんだってね~ [LINK]
ゆきなちゃんといえば、なんとかサカス(おい)の特設リンクに出演するという話を聞いていたのだけど・・はやっ!今日だったのね。(゜∀。)
イブニングファイブ…って見てないよorz 
明日からXOIか。イベント目白押しだー。 師走はあっという間に過ぎていくだろう。
ジョニーどうしてるかな。風邪治ったかな。悪化してないかな。来週までに万全の体調で臨めるといいね。
