-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-06 21:42 | カテゴリ:Johnny WEIR
雪だよ~雪ですよ~jumee☆snowman2L
病み上がりの初出勤、めちゃくちゃお寒うございました。あまりの寒さで顔が痛かったです。耳の奥がキンキンしておった。風が強いの。海荒れてたし(~_~)

大丈夫。ちゃんと働いてきたから。
ヒートテック着た上に、お腹にひとつ、腰にふたつ、カイロを貼って乗り切りました。ぽっかぽか。

こんな寒い日に恋しくなるのが 肉まん♪
セブンで買って食べた~。半分に分けたら、中からぽわ~っと湯気が出てくるでしょ。あれがしあわせ感じる。久しぶりに食べた肉まん、美味しかった。

ジョニーの心配はいつものことだけど、やっぱ常に気になっててね。。
ホテル(のロビー?)で撮った写真がUPされてたので見ました。
ジョニー顔色が明らかに悪い・・・(泣) 
顔が赤い(熱のせいか)、目の下のひどいクマ(私と一緒←おい)、目がうつろ.....無精髭がさらにくたびれた感をみせている・・
笑顔つくってるけど、なんか痛々しい...
もうこのジョニー見るだけで泣けてくるよ。かわいそうだ。(涙)
そっとしておいて~ と思う私は 間違ってるのか?
