-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-08 16:17 | カテゴリ:Johnny WEIR
↑これ、N杯初日観戦後 スケート友達の彼(外国人)に言われたことなんだけど、
あれからずっと脳内にこびリついててねえ(汗)
その彼からはなぜか私に質問攻めで、あれこれ訊かれていたんだけど(^^; この言葉が一番衝撃的だったなぁと思って。 ニホンゴの練習のためもあると思うんだけどね。実践会話~みたいな。笑
だけど、初っ端がそれでまいっちゃった。(^^;; 友達~!何を喋っているの?
で、何て答えたかって!?
ジョニー って答えた。 あははははヾo((*^▽^*))o

そりゃあ ジョニーにとち狂ってるのは 本当だよー。否定しまへん♪

続きあるけど、観戦レポじゃないからねん。



でもよかった。これで自分を見つめなおすことができたので。
確かにフィギュアスケートじたいすごく好き。ていうかスケートを見ないのなら、ジョニーには出会わなかったし。まぁジョニーに出会えて、スケートがもっと好きになったことは言うまでもないが。
スケート関係なく、ジョニーだけが好きなら、わざわざ高いチケ代払って、遠征なんてしないわ。生で見て、今まで注目してなかった選手たちの演技が見られるのもいい経験になるから。お気に入り君やお気に入りちゃん、これでもあれこれ居てるからね。ご贔屓選手じゃなくてもプログラムに惚れるってこともあるしね。
だけどこれはきれいごと。
ジョニーが出ていたら結局ジョニーしか見てない。ジョニーしか追っかけてない。 ジョニーしか記憶がない。 …だよね(^^;;;
ちゃんと他種目も他選手の演技は着席して、始めから終わりまで見てるんだよ。 一喜一憂したりして。たしかに。
あの人の演技がすごかった!とか覚えてることは覚えてるんだ。
けど、ジョニーが出てきたらもう興奮して体中が熱く萌えて・・いや燃えてくるの(`・ω・')
気の入れようが違うからなのか。端から見たら見たら、“あなたわかりやすい”って思うはず。笑
ご贔屓さんが出るコンペって みんなそういうもんなんかな。純粋にフィギュアスケートを愉しむならば、ジョニーがいないほうがいいのかもしれない。笑
結局、ジョニーが終わればジョニーのことで身も心もいっぱいで、後のことは、うすらうすら~としか記憶がなくって。
ちゃんと全員のスケートを事細かに見てる人ってすごいと思う。尊敬しまーす。
やっぱ思う?あんたジョニーしか見えてないんじゃないの?って。。苦笑

勿体無いって思うかも?
ぜーんぜん。ノープロブレム! ショーに行っても、コンペに行っても結果的にはジョニーしか見ていないことになるが、それでも行く価値はあるの。
ジョニーのスケートが好き。ジョニーの人柄が好き。→共感できるとこいっぱーい。
ジョニーの創り出すあの世界観はジョニーでしか創れないし演じられない。ジョニーが滑ってるからこそ、一層輝きが増すわけで。
たった4~6分間の演技だけれど、それを目の当たりにすると 私はジョニー一色になってしまう。
ジャンプ何飛んだ?トリプルだった?ダブルだった?ツーフットだった?
TVでは割と冷静に見られてるのに、生だとそれが難しくなる。もうそこにジョニーが居るだけで崩壊してしまうのだ。同じ会場で同じ空気を吸ってるその空間に居合わせているんですよ!奇跡ですよ。壊れないわけないじゃないですか。
ジョニーの競技中は手と手を握り合わせて、心で強く祈りながら応援している。熱くなってる。自分自身のことでもこんなに祈ることなんて今までなかった気がする。苦笑
ジョニーのことになると別格だわね。 無条件で涙が出てくる。ジョニーの演技は、そういうふうにファンの心に訴えかけてくるものがあるんだ。

高いチケ代払っても、行くまでに大変な思いをしても、行ったら、行ってよかった!って 思えるんだもん。
毎回、ジョニーは期待していた以上のものをくれる。
本当に愛をいっぱい分けてくれる。
愛を振りまいてくれる。
優しさをくれる。
綺麗なココロを取り戻させてくれる。
笑顔をくれる。
笑いを届けてくれる。

ああだめだ。ジョニーが大好きだーーーー。
一見、浮気者のように見えて 実は一途、とことん一途なんだなーって思ったわ。私。(爆)

EXはAveMaria。 そうだろうと思ってた。
いや~これがさ~、回を重ねるごとにジョニーに馴染んでいっててね。ココロが洗われますって。
表情が言葉にできないほどよくて......  悶絶します。(ばたっ
もう天使にしか見えない。

そういやプロトコル?見てないや。爆 
もう胸がいっぱいだからさ~。え?もうN杯から1週間経ったんだ! 早~。 ほらね~現実に戻ると早いのよ・・・  特に寝込んでたからねぇ。汗

トリノ以降、ジョニーが「で」出演するショーや、コンペはCOI@大分以外は、全部会場に足を運べて見られてるんですよ。幸運にも。 私なんかよりもっと上を行く方はいますが、これって本当に幸せなことなんだよね~とあらためて思うのです。 

一気書き(ってなんじゃ?)したから、誤字脱字あるかもしれん。でも訂正するのはもういい。気持ちひと区切り(笑)
