-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-10 17:08 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニー韓国入りしたね。
MBで拝見して、そのトピからヨナちゃんのフォーラムに飛んで、見てきた。

ジョニー大丈夫でしょうか  痩せた… 
もともとちっちゃいお顔がさらにちっちゃくなった気がして、ニットキャップがすっぽり顔を覆ってるよ。 横の厚みも心なしか薄くなった気がする。ジャケット羽織ってるから、よくわからんが・・まぁ 「脱いだらすごいんです!!」 であれば、気持ちも落ち着くんだけどな。

ちゃんと食べられてるのかな。 薬飲むなら食べなきゃだよね。点滴とか?注射とかしたのかな。
胃腸風邪になったらもっと苦しいだろうけど、どうなんだろう。ああー心配は尽きんがな。

関係ないけど、パープルのバッグ素敵。やっぱ今年はジョニー的にはパープルがアツいのかしらん

心配してる。気が気じゃない。 だけど、そんなジョニーも また愛おしい。
どうして私をこんなにまで悩ますんだジョニー。 まったく罪な男だジョニーよ。
守ってあげたくなる。何から何までお世話してあげたい。母性本能くすぐられまくり。きっとみんなもそうだと思う。(決め付けかい)

うわーん。韓国だから時差がないから安心安心..と思っていたのに、、聞いてくれるぅ?
金曜日、忘年会なんですけど。orz orz
この期に及んで、焼肉なんですってよ。 肉、いらん(´ー`;) 我慢して食べるか?って食べるもの、それしかないんだけど。 サンチュばかり食べとくか。 
それか焼肉つながりで韓国に行った気分に浸り、ジョニーの分までスタミナ付けるべきか!?

スケアメん時も、私 飲み会だったような。
 
誰か教えてください。(T_T)/ お願い

掲示板楽しいな、みんなと気持ちが一緒なんだもん。
