-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-12 12:16 | カテゴリ:Johnny WEIR
ここで臨時ニュースをお伝えします。笑

ファイナルすっ飛ばして(こらぁ!)全米の話になります。早いって?いえいえもう来月ですよ。
N杯ん時に、suさんから「全米放送されるよ!」と聞きました。Jスポのサイトに飛んで確認したんだけど、詳細スケジュールはまだなんですね。
ユーロは〝LIVE〟と赤く囲ってあるけど、全米は〝※LIVE有り〟しか書いてないんですよ。
もうこりゃ聞けって話でしょ。うだうだするぐらいならTELして聞けって…。
で、CSに電話して確認しましたよ。
全米は男子、女子のフリーがLIVE放送予定だそうです。 
予定日は


1・26 (Mon) 4:00 AM ~  
J Sports Plus


あ、女子?忘れたのよ、ごめんごめん。 
・・男子聞いただけで舞い上がっちゃって、電話切りました。爆

とっくにご存知の方がいらしたら、申し訳ない。笑


これはあくまでも現時点での情報ですので、今後変更等あるかもしれません。
その辺をご理解いただきたいと思います。
