-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-02 20:21 | カテゴリ:映画雑談
本日2度目の更新・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ああ某様宅で語ったのに、まだ気持ちぶつけたい(爆)
いやぁ...興奮が止まらなくてね。

某様になりたい~うらやましか~。

紀里谷監督 大好きです!!

完落ち完落ち~

江口目当てで番宣チェックしてたのに、いつの間にか お目当ての人が変わってるぞ?みたいな。
いやいや、えぐっちゃん(笑)も好きですよ。えぐっちゃん見てもキャーキャー言うとるがな(^^ゞ
惚れっぽい女って困るよねぇ。

肝心の映画もちゃんと見ましたよ。
面白かった~!  これまでの時代劇をいい意味でぶち壊したという感じで。新感覚!
固定観念にとらわれず歴史を愉しめるというか。。
なんといっても紀里谷ワールドでした。映像が華麗です本当に。
監督の前作は正直伝わってくるものがなかったんだけど・・・これはよかった。

監督好きです!(笑)

やっぱ男は40代から?!かもー。 “ヒゲ”は似合ってるから剃らないで欲しいなぁ☆ 笑

某様の写メの監督で、しばらく潤えそうだ♪ ありがとう
