-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-03 21:57 | カテゴリ:映画雑談
瑛太 も大好きなんですね♪(爆) 絵文字名を入力してくださいばりばり20代...笑

瑛太もいいよぉ!昨年のドラマで完落ち 
雰囲気あるし、ああいう味わい深い人がいいなぁと思う。年をとる毎にタイプが変化していってるような。。
瑛太も同じB型♪ (だから?^^;)
飾り気のない自然体なとこが好き。 きゅんきゅんハートさせられちゃいます。
瑛太ファンはこれから忙しい・・
映画が立て続けに3本公開に、夏には 瑛太ちゃんの初舞台@シアターコクーン!!
いやあ、お芝居を生で見たいんですよ。瑛太の初舞台
頑張ってチケット確保せねばー ファイトアップロードファイル
チケ代見て思ったんだけど、いかにスケートがべらぼーに高いかよく判ったわ。
【S\9,500 A\7,500 コクーンシート\5,000】
これ見て 安っ! と思いましたからね。 金銭感覚麻痺しちゃってる・・貧乏なのに>私kao06

---
話は変わって
某様から仕入れた情報によりますと、5日に地方でも舞台挨拶があるらしく、即決です!
監督~待っててくださいね♪(笑) 最前列でかぶりついてきます。(爆爆)
この写真の監督、なんて色男なんでしょ。男くさくてマジやばい
