-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-08 22:35 | カテゴリ:TV
監督→瑛太→監督ときて、→また瑛太(爆)

見ました見ました、一昨日(笑)のいいとも~!
eita.jpg

ゴールデンコンビじゃなくってぇ?!(笑)
 
なんていうか素朴な瑛太には、素朴なわんこがよく似合う

可愛いっ☆(*´∀`*)
この言葉を何回叫んだことだろうか

昨日の「5LDK」も見たよん。えいたワールド全開o(^∇^o)(o^∇^)o
ふにゃあぁ.... (;*´Д`)ノ とろけちゃいますよぉ。

なんでしょ、このまったりとした空気感は・・ 
ああ、私相当疲れてんの?!って思うぐらい、瑛太見ると元気出る。癒される。 穏やかなひとときになる。
もう大好き~ えーたぁ~!! 
そんでさー、話し方も独特な雰囲気が漂ってて~ マイぺースっぷりを崩さないとこがツボ!…ていうか大好き!(笑)
話すと声が聴けるでしょ~。声も大好き!

ヒゲ面も渋いよ!似合う!私好みよ。めっちゃタイプ
褒め過ぎって? いやいやいや(笑) 非の打ち所がない男ですもん

こうやって、演じることから離れれば のほほん♪としているんだけど
瑛太の何がすごいって、役になりきれること! 一歩役柄に入ると、ガラッとその人になっちゃうんだよね。カメレオン俳優だ~! 
それは、トニー様も浩市さまにも言えることなんだけどね。 
監督も明智 光秀に成りきってたし。爆

イケメンには食指が動かない。見て「かっこいい」と言うだけ。瑛太は素敵だけど、イケメンとは違うんじゃないかと私は思ってる。
少し崩れてるほうがいいなぁ。
顔よりも、その人が持ってる雰囲気だったり 仕草だったりとか 引き出しが多い人のほうがよっぽど魅力的だなぁと感じる。
可愛らしい一面も持ってる人。=少年っぽさを残してるような。。 何かに目標持ってる人。
今年は映画にお芝居にと、昨年よりももっと瑛太の露出も増えるだろうから、瑛太yearになるかもしれん。笑

この後23時からの「A -Studio 」も楽しみにしてよう

某様~あす楽しんできてね♪ 指くわえて待ってる
