-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-15 21:03 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日ZARAで買い物してたのさ。



そしたらさ、ガガの『Poker Face』が有線で流れてたのよ。
おっ電球電球 大好きなこのPGのことを思い出したわけ。


エロ毒しい(^^;)このPG。度肝抜かれたけど、こりゃイケる!!って。。 恍惚してた。潤った。
希望的目線ではあるけど、明るい道が開けるだろう!!って安心できたんだよね、このナンバーで。


で? 今知った。 

ぴあのマイアーティストを確認したら、公演情報が追加されてる・・・・じゃん??

スケジュールを見た。 (;´o`) はい、終了 (チーン;;
行けない・・・。 ばあちゃんを裏切るわけいかねぇ。


ガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン!!!!

色々巡回していったら、ほとんどの人が昨日か一昨日の段階で既に知ってたみたい。

はうぅぅぅ.... ε-(ーдー) 

くっそぉ。ツイてなさすぎっ!


最近スケート離れだった自分が悪い、すべては情報収集不足だった自分が悪いんだけど。。でもさー・・・・・うわーん。(ToT)/~~~
 
ZARAに行かなかったら知らんままだったかも。そういう意味ではZARAにはありがとうです。

ジョニー無事に来日してね。 インフル気をつけてねジョニー。


ああショック。 でもあんまり考え込むのやめよ。胃に毒ですからー;

映画に切り替えよっと。
