-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-17 20:24 | カテゴリ:TV
私が胃腸炎で寝込んでいる時と、同じくして えいたも体調不良で舞台挨拶を2本欠席していたんだね。→[LINK] 
快方に向かっているとのこと、公式ではえいたの直筆でのメッセがUPされてるそうだし、ひとまず安心。 余命の番宣でメディア露出が目立ったもんね。疲れが相当溜まっていたんだと思う。見てるファン(私)はえいたが沢山見られるからって 喜んでたけど、その陰では辛かったんだろうね。
余命の初日舞台挨拶のフォトを見た時には、えいた痩せたなぁ って思った。 そっか、そんなことがあったんだ。 私がうつしちゃった?(おい)

その余命、見たんだけど…正直ドキュメンタリで終わらせておけばよかったんじゃないかなって。これ、ファンの意見なの?って感じだけど、えいたは勿体無い使われ方した感が否めない。 もともと、いかにもお涙ちょうだい的な映画って受け付けないんだ。病気をテーマにしてる作品であれば特に。
ドキュメンタリを見ていたこともあったせいか、泣けなかった。周りの女のコやおば様方は 号泣に近かった。だから私、浮いてた(爆)
今後のえいた作品の中では『ディア ・ドクター』が楽しみ。西川監督だし。鶴瓶さんとの掛け合いも楽しみだー。
