-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-22 11:38 | カテゴリ:ブログ
 cloverみなさんは他所様のブログを読みますか?

私は、「お気に入り」フォルダに入れてるブログ、けっこうありますが、毎度読んでるブログってあまりないことに気付きました。
こうやって自分の記事を更新していても、余裕がなければ更新するだけして閉じちゃうこともあったりするし。
だから情報に疎くなるんだよな…。

 cloverみなさんは訪問したブログにコメントを残しますか?

私は無いに等しいですね。コメントするブログは極々限られてます。理由は、まぁ色々あって…^^;ナイショ

 clover好きなブログの傾向ってありますか?

私はね、自然体のブログが好き!変にかっこつけてないブログ、感情をストレートに書くブログが好きです。元気に(前向きに)なれるブログ、読みながら笑ってしまうブログ、そっか~って考えさせられるブログ。。いいっすねぇ!(*^^*)
ブログって書き手の人柄が表れるよね。同じ系統のブログでも書き手が違えば、こうも違うんだって思うなぁ。

 clover有名人のブログは読みますか?

私は読む。いつも表の顔しか知らない一般人の私にとっては、その有名人の日常を知ることができて、変な親近感を覚えたり、同じ人間なんだって嬉しくなれるから。
前から読み続けてるのは、北斗さんのなんだけど、最近ランキングがぐんぐん上位に上がってきて、寂しい思いをしてます。(爆)
姐さん(あえて・笑)のブログはいいですよーっ!乱暴だけどすんごく愛情が溢れてる人だなって。
姐さんは、自分を飾らないし、行動にブレないから印象がいいの。 いいよね~こういう女性。 男性みたいだ。笑
人の言葉に振り回されるな、、、 ごもっともです!!

自分には(持って)ないところがたくさんあるから、余計に魅力を感じてしまうんだと思う。
だから自分にないところを持ってる人に憧れたり、尊敬してしまうのだと。

これ↑は人をうらやましく思う感情とは違うよ。

みなさんもよかったら聴かせて下さい。

ブログは読み手の為に書くものじゃない、自分が楽しむ為にするものだよって教えてもらってから
それで気が楽~ぅになりました。

そうそ、自己満だよ。完璧自己満足の世界。笑

ここまで書いたついでに、心のモヤモヤまで書かせてね。
 


ジョニーの記事を書くと訪問者数が跳ね上がる・・・これが苦痛だった。
え?なんでわかるんだろう。検索も避けてたのに・・って。これが不思議ちゃんで。笑

期待されるとそれに応えなきゃって。自分にプレッシャーをかけてしまう。
情報も常に追っかけないといけない。それが自分だけのためなら何も苦しくない。
でも自分が知ったら、来てくれる人にもいち早く教えたい!
そう思うんだよね。それに嘘はないです。

だけど、ブレーキかけずに 突っ走れば 必ずその変動がおそってくるの。

疲れたーって。
自分で自分を追い詰めて・・・ って破滅型じゃーん!(爆爆)

もうそういうの、やめよってね。好きなことが書けなくなるじゃん。
人に期待されるだけのブログってつまらない。
人に振り回されるのもアホらしい。

今まで 散々言って来たけど ここは 特定の選手のファンブログではない。

だから日常のほんとくだらない日記だったり、色んなことに興味があると思ってるので 
その日記も多いと思う。むしろ今はそればっかりだよね。
でもね。今ブログ書くことには疲れを感じていないの。気楽に書けてるから。
もうアクセス数とか気にしなくなったし。ぐっと減って、余計に楽になった。(笑)

決してジョニーに興味がなくなってはいない。好きですよ、だぁいすき☆
彼に関する記事を更新しないからといって、冷めた?! とかって思われるのは 本望じゃないですよん。
もうね、ジョニーについて、ここでは語り尽くしたといいますか、、
結局語っても 言いたいことは 一連同じなんですよ。(爆)

協調性に欠けてるとこもありますから(自爆)、周りが盛り上がってると 温度が冷めてしまいがちなとこもあります。
逆に周りが静かだと、ひとりハイテンションで騒ぎ続けますかねぇ。

『おいおいおいおい......』

なんかどこかから声が聞こえてきました。爆

ジョニーは一生応援し続けますよ、もちろん! あたりまえじゃ~~ん。

ひそかに愛でていくと思いますが、また語りたくなったら書こう・・カナ?


いつも読んでくれてるみなさん、ありがとうございます  

なんかスッキリしました。
