-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-28 15:22 | カテゴリ:日記/呟き
うわーん 職場で仲良かった先輩が辞めちゃうよ~(T_T)/~~~ 明日でさよなら。
前々からそうなる(退職)ことは聞いていたけども、現実が近づくと寂しさが増す・・
涙もろい私は、明日泣いちゃうんだろうなー。涙を見せたくないやつもいるのに・・(爆)
今はその先輩にちょっとしたプレゼントを贈ろうと思ってて、そのプレゼント選びに意識を回してます。笑
何にしよう~これだったら喜ぶかな~とか、贈る人のことを考えながら選ぶのって、とても楽しくなるね♪
先輩、来月誕生日なんですよ。今パワーストーンとか流行ってるでしょ、(私も好きで持ってる)、それとか誕生石を使ったピアスとかオシャレでいいなーって思ってて。
普段、欲しいと思ってても自分では買わないものがいいかなって。。
髪をアップにすることが多いから、シュシュもいいなーって。
ローズシュシュとかリボンシュシュとか可愛いものがいっぱいあって、自分が欲しくなっちゃう。(爆)
あとは定番(?)で、入浴剤やアロマとか癒しグッズも考えたりした。先日ロクシタンに偵察(笑)行ったら、あれもいいこれもいい・・って目移りしたわん。
女のコに戻れる~(意味不明w) いや~楽しい!雑貨とか大好きなんだよ。

挙げていたリストを見てたら、決まらなくて^^;  全部あげたくなってきた(笑)

埒があかんって思って、直接先輩に「何がほしい?」って聞いちゃった。笑
「ピアス」だって~ ビンゴビンゴ~♪
予算以内に納まったら、シュシュもプレゼントしたいな。

お世話になった人だもん。プライベートでも付き合いがあった人だし、何でも話せる人だったから。。
寂しいけど、先輩のことを思ったら、辞めるのがいいもの。。
あーうるうるしてきた
