-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-03 16:50 | カテゴリ:Johnny WEIR
やっぱ叫んどかないとね。笑



きゃ━━━━━━ヾ(>▽<)ゞ ━━━━━━っ☆!!!!

flower.jpg 可愛いお花でしょう キティちゃん

ジョニーありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがちょぉーー!!!

アメリカのエンジェルさんには、申し訳ないなと思います 自国で見届けたかったファンも沢山いらっしゃることでしょう。 複雑な胸中をお察しします・・。

そう考えると、日本のファンは恵まれすぎてますね。
昨年に続き、2年連続で来日してくれるなんて、本当夢のようです。コンペでのジョニーなんて・・・ 
願ったり叶ったりですー。 し・あ・わ・せ♪

今日は、大好きな尾崎さまの『OH MY LITTLE GIRL』を聴きながら帰ってきた。大好きなアーティストの大好きな曲で、そして大好きなジョニーに思いを馳せながら聴いていた  (…気持ち悪い?爆)
ひたれた~ こんなのも、私にとっちゃ、ささやかな幸せなんですの。

Oh,私の可愛いジョニーよ なんてな。爆

アサインが発表されて、皆それぞれ喜んだり、頭を悩ませて分析してたり、他選手のことまでも詳細に語ってますね。
すごい!!すばらしい!!

氷に復活してくれた選手もペアもいる。懐かしい名前を見つけては「わぁ!」とか「おぉ!」とか言ってる。

・・・。
でもね~

わたしゃ、ジョニーしか見えてまへんが・・

好きな人一直線ですから。
不器用だから、「それ」しか見えないんです。器用に生きたいんですが、それも私の個性かな、と。
プラスに考えると、一途かしらん。 (←自分で言うな。…ってどうでもいいこと突っ込むぐらい、テンション高っ
 
いやぁ嬉しいです。

ジョニーに逢いたいから、ジョニーのことで頭いっぱいにしよう。
(時には他のカテゴリにになりますが) 

ジョニーに逢える切符(笑)を勝ち取るために、吟じます。(自爆) じゃなくて、念じます!! 久しぶりにジョニーのDVDを見るのもいいね。あれ、縁起いいから。(謎・笑)


 余計な事は考えない
 雑念は追い払って....

 信じること・・ 信じ続けること。

これが今年のジョニーへのテーマです。 えへっ笑

『 念ずれば花開く 』 涙 そうでしょー。



最後に、速報めぇるをくださったY様に感謝します。


