-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-05 10:36 | カテゴリ:ブログ
ご訪問ありがとうございます、、(笑)

一時的にコメント欄を開けてましたが、また閉じました
ジョニー来日の件で嬉しさのあまり、身も心も(笑)全開フル回転だったから、一緒にどなたかと分かち合いたい思いで開放したんだけど、エ ロコメントが早速攻撃してきた矢印
朝っぱらからご苦労様って感じだ >スパム
コメント通知めぇるが来て、←こんな感じで嬉しかったんだけど、スパムコメントと知ったときは悲し寂しかったよん。笑

一度コメント欄を閉じた当時のことを思い出しました。
そうだよね~。コメント閉じて、自分の好きなこと書けるようになったんだもん。

そういえば(←ぉぃ)BBSもありました(爆)
現在開店休業状態ですが、またぼちぼち呟くかと思うので、お暇な方がいらっしゃったら相手をしてやってください。笑
色々設定が変わって、ROMしてくださってる方も「工エエェェ(´0`ノ)ェェエエ工」というふうに感じてらっしゃると思います。
私がROMしてる立場だったら、「なんなんこのブログ~」ってきっと思うから。(苦笑)

テンションってこわ~・・・。ハイになると、気が大きくなって暴走しちゃうんだもん。後先考えずに・・
えー・・・ それが私です。(爆)

WEB拍手はそのまま継続したいと思います。
WEB拍手とはなんぞや!?というお方は、こちらの過去記事をご覧ください。

拍手メッセージをよくくださる数名のみなさま☆☆ ひとことメッセージ、嬉しいです。いつもニコニコしながら読んでます♪ お名前もちゃんとインプットしています。
今までは特別に返信とかはしていませんでしたが、今後は記事を更新した時に返事を記したいと思います。
