-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-05 18:46 | カテゴリ:Johnny WEIR
お昼前でしたか~このニュース☆を知ったのは。。

最初MBを見て、このトピを見て、みんな喜んでるから、出所の(笑)ついったーに出向き、確認しました。 ← ん?順序が違う?

知ったかぶりなんてしたくないので正直に言います。
恥を忍んで言うと、ウィルソンってあまり存じ上げないのです・・・。
ユナちゃんの振付師ってことぐらい。それも『あげひばり』で知った(自爆)
名前はよく耳にするよね~。でもどんな人でこれまでどんな選手を振付けてきたか、ほとんど知らないの。
wiki行ったら、数々の名スケーターを振付けていて、腰が抜けました。笑

『あげひばり』は大好きなプロです。あんな感じでジョニーも振付けてくれるのかな?そう考えたら、表現力のあるジョニーにはめちゃくちゃ適してるんじゃない?!と、単純に嬉しくなったよ。(爆)
ジョニーには抜群の感性があるから、きっとダイジョブダイジョブ♪♪ (笑)
楽曲も気になるなぁ。この情報はいつだ?

みんなが盛り上がってるとこ、こんなこと書いて申し訳ない^^;

でも私が知るところ、私が信頼してる人たち、みーーーんな喜んでるから 本当にいいニュースなんだろうね
はい、私も便乗して、喜びます!!(笑)

私もついに、ついったーのアカウントを取りました。これまではジョニーのページを読んでるだけでしたが、ジョニーをもっと近くに感じたくて(笑)
てか自分はなんも呟いてないけど。。ここがあるし(笑)  面白い?>登録してる人

 【同日19:45追記

この記事なんなんだろね。笑 ほんま恥ずかしいわ でも消さないよぉ。

こんな私にでもすごく親切に、手取り足取り教えてくれる友達がいます。
ありがとー(T0T)/~~~

ジェフの、あの!アディオスノニーノの振付もこのお方だったとは・・・不覚にも教えてもらって知った。
情けないよね。 私、スケートの何を見てるんだろうかorz 語れる資格あるのかな。ちょっと落ち込んだ。

友達の解り易い説明をここに載せたいんだけど、それは難しいので。
とにかくジョニーの本気がうかがえました!
友達のメッセージを読んでたら、ジョニーはやるよ!!!今季はほんとうに楽しみ!!




clover拍手コメントのお返事です。


コリラックマ tontonさん

お久しぶりですー。気遣ってくださるメールを色々とありがとうございました。
正直あの時は、いっぱいいっぱいでした^^;
でもこうやってまたお会いできて、嬉しいです。
ジョニーの情報ありがとう!この通り飛び上がって喜んでおります。(恥)

コリラックマ みんくさん

お久しぶりでーす。お元気でしたか?
覚えててくれたんですね ありがとうございます。
あちこちのジャンルに足突っ込んでいますが(笑)、みんくさんともまた色々お話できたら嬉しいです。
BBSの方にも是非いらしてください。

コリラックマ 拍手のみの方もありがとうございます!
