-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-07 18:21 | カテゴリ:Johnny WEIR
呟きます

どこでもドアが欲しいと、ここまで強く思った時はない....  ハイ意味不明だね


こういうのこそ、ついったー活用したらいいんかね?(笑) FC2もミニブロあるんだけどぉ。。

daikichi!!.jpg

突然なにぃ?!だけど、これ今年初詣にお詣りした時に 引いたおみくじでございます。

そう。何年ぶり~(゜o゜)の【大吉】でした。 
前厄にあたる年に【大吉】 なんかいいことありそうな予感♪て思ってたっけ
記念(?)に持ち帰り、大切にお財布に入れてるんだけど、また見たくなって見た。

読める人は画像から分かると思うんだけど、書き出したいから書く。笑

 朝日が登る、大いなる幸運。
 これまでの努力の結果が実を結び、地位や財産に恵まれるでしょう。


 こういう時は、交際をできるだけ広めて知識と人脈を大いに取り入れること。
 周囲の信頼と期待が寄せられるので、いく分腰を低めに、
 ことばの表現に間違いのないように注意して、この幸運の持続をはかりましょう。


最初の2行、見た? 私のこの運勢をぜひともジョニーさまへ!ジョニー吸い取ってくれ!!
そう思った。
後半2行は私にもジョニーにもいえることだ...ね。(爆)

運勢や占いに頼ってはいないが、そういうの信じるタイプ(善くても悪くても)だから。。
悪いことも何かしらあたってるんだよね。 善いことは当然励みになるし。

ジョニーを応援する気持ちはみんなと変わらない。
たとえ、何かが劣っていても 私は私。 



clover拍手コメントのお返事です。



絵文字名を入力してください みんくさん

嬉しいことを言ってくれてありがとう らんらんらん♪笑
共通点多くて、みんくさんとはジョニー以外のお話でも盛り上がれそうですね
いつかご一緒したいものです。

絵文字名を入力してください 非公開コメントの方

いやん。同じ気持ちの人が居て嬉しいです。やっぱり似てますね私たち...(笑) 一緒にするなって?!
スパニッシュ音楽って私も訊きました~。 血が騒ぎます
ロンド・カプリチオーソみたいな情熱的なものがいいな。

絵文字名を入力してください ざっそうさん

ざっそうさん!! お久しぶりです。ざっそうさんに訊きたいことがありました。ちょうどよかった(ぉぃ)
すてふぁんの復帰説、本当なんでしょうか ありえない話でもなくはないですよね…
以前から囁かれてましたし。事実であるならば、今シーズンまともに寝られません(笑)
心臓、いっぱい欲しいです 
戦いたいという気持ちがあるならば、その姿勢を素直に称えたいです。
INの記事リンクありがとうございました。今年はジョニーも要注目ですよ☆笑



拍手のみの方もありがとうございます
