-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-10 16:55 | カテゴリ:日記/呟き
レディー・ ガガが来日中のもよう。昨日からTVでちょこちょこ発見してる~。ガガといいアギレラといい、あのコの好きなタイプがなんとなくイメージできますわ。
今週金曜のMステに生出演のようですよ。楽しみ~。当然「PocerFace」を含んだ2本立て(笑)でおねがいしますだ♪ 日本のメディアは歌と関係ないとこで盛り上がってるようだけど、本業はアーティストなんだから、そこらへんをもっとクローズアップすればいいのになぁ・・・なんて思う。

-----
話題は変わりマス
ついに梅雨入り~。お空がぐずつく日が約1ヶ月も続くわけですね 天気悪いと気分も停滞してしまう。

だけど6月。 June〝 じゅーんぶらいど〟なこの月

高校時代の友達の結婚式を控えてるみやび。
友達の結婚式というのは2年ぶり~。友達は独身が多いの。みんなそれぞれ自立してかっこいいアラサーばかりなのよん。
久々に地元に帰れるからハッピー
何着ていこうかな~。髪はどうしよ~。ネイル・顔そりはどうしよ~。あっ浮腫み防止にフットマッサージも!
なんていうか、どっちが花嫁か!?って(笑)。 でもさ、めいっぱいオシャレしないとね☆ こんな機会がないと、トータルビューティーケア(笑)なんて出来ないし
その友達の結婚式。なんと私と同じ日なんです。ほんと偶然ですけど(笑) 記念日が一緒になるわけだ。キャーって感じ♪
ほんとは和服で出席したかったんだけど、天気その他のことを考慮して洋装でいくことにした。
洋装は2度目~。パンプスは一度履いただけのものを使いまわし。 ひと目惚れで買ったもの。
pumps2_20090610152146.jpg pumps_20090610152124.jpg
これにシフォンのピンクのロングドレス(ワンピ?)を合わせて、
2009061015550000.jpg このクリスタルとお揃いで買ったチョーカーもセットで身に付けていく予定。 
どうか好天気に恵まれますように


clover拍手コメントのお返事です。ざっそうさんへ


mymero ざっそうさーん!

お答えいただきありがとうございます♪

そうですか~ 復帰の予定は今のところ(今のところ?)ないんですね。
でもジャンプの練習ですって?3A?4T?ん?3A????? (こら!) ←失礼しました。m(__)m
「スポーツマン」であるから… 
なるほど~うーん....。(腕組みして考える)

少しは希望を持ってしまいますね。 

ざっそうさんはこの件について、どう感じているのだろう。。

私は戻ってきて欲しいです! トリノ組頑張れ!!って思ってますもん。
シーズン入れば、私そんな余裕ないんだろうけど。(殴)


ところで、

 >試合は恋しいそう

ここの部分、無性に切ない気持ちになったのは私だけでしょうか。 ・・・じゃないはずです。
涙
