-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-12 21:45 | カテゴリ:スポーツ
昨日江口さんの心が痛むニュースを知り、愕然となっていたけど 同じ思いをわかちあえる仲間がいてくれたおかげでかなり落ち着きました。 らぶぱんだ様感謝です。。

今日はオフ♪
予約していたので、お昼にネイルサロン(フットケア+マッサージ)に行く。カラーはなし。→(自分で塗るもんで。) ここのサロンは問い合わせして初めてお世話になったところだけど、隠れ家的なサロンで、正面は海!行き交う船を眺めながら、のんびりとした心地良い時間を過ごさせてもらいました。名が通っているお店や、チェーン店よりも、ひっそりと経営している所の方が私には合っていると思った。
店内のインテリアもおしゃれ。オブジェも素敵。オーナーのこだわりが詰まっているサロンでした。
クーポン券たくさんもらったので、またすぐ行くつもり!
PM4時に美容院を予約。ネイルサロンを後にして、その時間までまだ時間があったので、百貨店のコスメコーナーに向かう。なくなりかけてた化粧水&乳液の補充に(笑) 担当のBCさんと情報交換。が、時間も押し迫ってきたので早めに切り上げて帰る。そして最後の訪問地(笑)美容院へ。。 トリートメントだけだったのだが、なんだか頭が疲れきっていたので、急遽ヘッドマッサージも追加。 うん、癒された!
------- 
おめでたい話
モーグルの愛ちゃんと、アルペンの皆川選手の結婚報告会見を見ていて、朝から顔がにやけっぱなしです なんて微笑ましい、愛すべきカップルなのーーーー!!!!
すごくすごーく嬉しいです。いつもスキーウェアのおふたりさま☆ 今日は「スノー色」で統一して、清潔・清楚なおふたりさまでしたね☆ お互いのことを思いやっているのがすごくすごく伝わってきて、もうこちらまで自然と笑顔ですよ!アスリート同士の結婚っていいね。かっこいい。私、尊敬する人はジャンル問わず、スポーツをやってるすべての選手ですから。そうそうペアリングもかっこいい!
ご結婚おめでとうございます
愛ちゃん、長野の頃から好きです。ええ、云われなくてもただのミーハーですが 同世代の女子としては、その当時から気になる存在でした。モーグルというスポーツも超かっこいいし。さっきからかっこいいしか言ってない(笑)

好きが高じて、本まで買っちゃいました(爆)
懐かしくなり、本棚から引っ張り出してきた。 
おめでとう☆☆ 発売当時にソッコー買った。元気をもらえるよ~このエッセイは。

懐かしついでにもう一冊、出てきたのでぺたこ ^^;;
2002W杯はひとり燃えてたわ~!そういえば(笑) Stay先の某島まで夜行バスに乗って追っかけて行ったっけ。。 イングランドに帰国する日に・・・(爆) この本、もう半分忘れてた

以上ミーハー魂全開のみやびでした 
