-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-22 17:17 | カテゴリ:日記/呟き
よく目にするわ~この瑛太☆


「笑って」.... ってキャーーーーーーー!!!!!
そりゃ笑うさ、笑うってば~~ 
と同時に、軽くジェラシー感じるんですけど、私 妖しい雰囲気と色気と色香が(笑)なんかリアルに感じてしまってね。
瑛太も男なんだよな~って。笑 好きなコの前ではこんな表情するのかなとか、「笑って」なんてリアルでも言っちゃってんじゃないのー?!とか、その含み笑い、エロイぞぉ~・・・・・・・・・
と、妄想はふくらみます。あはっw
共演してる女の子はモデルさんかな?美人さんですねぇ。。 こんな視線の動き、私にも欲しいわ。爆

世知辛い世の中ですけど(笑)、笑っていきましょう♪♪
笑顔の人って本当にいいものですよ。こちらまでスマイルになります。それに、笑ってる時の顔はみんな可愛いと思います。 ←そりゃそうでしょ。眉間に皺よせてる人とはえらい違い・・
だから 笑って 

-----
笑顔の人・・・私は花嫁の笑顔と泣き顔を見て、すごーーく幸せな気持ちになりました。
そう、行って来ました。友達の結婚式
教会式だったんだけど、お父様とバージンロードを歩いている友達を見て、ぐじゃぐじゃ 
今日も目が腫れてます・・(汗) 年のせいか、戻りが悪いのよ
いや~式と披露宴に出席するのって何度あってもいいもの。懐かしい人たちにも会えるし、昔付き合ってたオトコも来てて(爆)面白かった 2次会、3次会はもう同窓会!!みたいなもん。久々ハジケたわよ。 ハジケたとかって言葉を使うのも、何年ぶりかしら!?
昔の仲間に会うと、その時代に戻ったように感じるんだよね~。めっちゃアツかった高校時代!!うちらが高校ん時なんていうのは、スーパー女子高生のハシリでね(爆) そりゃーもう短い丈のスカート、細眉、スーパールーズ、ソックタッチ(笑)、アムラー、小 室ファミリー、MK5(爆)、プリクラ、マリクワ、アルバ、ハルタのローファー、ピッチ、ベル、ラルフのベスト&ニット・・・・・などなど 流行ったもの数多く。
で、何でこの話になったんだっけ?  ああ、昔を懐かしんでたのね~(笑)
あの頃あんだけアツかった仲間たちも、今じゃすっかり大人に、落ち着いちゃって~ 
仲間と2次会のあと、プリクラを記念に撮りまくりました。今すごいよね、照明が(笑) プリクラ2000倍どころじゃないよ、みんな美しく、可愛くとれるんだからww いい一日でございました。

そうだ。久しぶりに地元へ帰ったので 友達と宮島に行ったのさ。広島に住んでる頃は、片手で数えるくらいしか行ってなかったんだけど。。 ほんと10年ぶりぐらい 
やっぱ年齢を重ねたからでしょうか~。
今更ながら宮島にハマった!宮島の魅力にとりつかれてもうた。。あの頃とはかなり変わってた。
あ!宮島といえば鹿!!ですが、シカも少なくなっていたように思った。
厳島神社もゆっくり見て廻って、お寺巡りもして、かなり歩いた。友が万歩計持ってたけど5.7km歩いたみたい。歩くのは慣れてるけど、坂道多いし、山だし、、むちゃくちゃ暑かったから、疲労度高し…。
焼牡蠣食うて、牡蠣フライ食べて、穴子飯をお持ち帰り。あなごめしは注文してから出来たてを用意してくれるんだよ。冷めても美味しいっ! もみじ饅頭を関係各位(笑)のお土産として買って買える。←リクエストあり
ちなみに広島のお土産は川通り餅もおすすめ。
景観もよし、食べ物もよし、歴史あり....の宮島は最高!またすぐにでも行きたいって思ったよ。
神前式の私。こう見えても(どう見えてんだ?笑)、日本文化とか伝統や歴史を愛する私です。 神社・仏閣めぐりも大好きです。 今一番行きたい場所は伊勢神宮参拝!!
そうそう。ついでですが、だからHNがみやびなの。「雅」ね。 雅楽とかいいな
もう一回和装着たい・・笑  なんなら厳島神社でまた結婚したい。(爆)


clover拍手コメントのお返事です。


ミ二- みんくさん

真っ先に思い出してくれたなんて、 みんくさん優しいですね。
ゲンダイによると、江口さんの降板はないのですが(ホッ)本来は7/7スタートだったところを
1ヶ月遅れて8/4スタートとなったようで。。そして放映回数も全12回を全8回に短縮になるとのことでした。
いつもありがとうございます*^^*


ミ二- ざっそうさん

感動しました!!
そのお言葉、ぜひステファンにも捧げてほしいです。 え、もう伝えてる?^^;
素晴らしい!そんな風に思いやることのできる、ざっそうさんが素敵です。ファンの鑑です!いや、これはもうずっと前、うん何年も前から思っていたことでしたが。。
ざっそうさんのようなファンに支えられて、ステファンは幸せでしょうね^^
私もジョニーが滑っているところを見てるだけで幸せになれます。ジョニーが幸せならそれでいい。
行き着くとこは、やはり愛する人(笑)の幸せですよね。
それはみな同じなのでしょう。。
ありがとうございました。m(__)m


ミ二- 非公開コメントの方

そうなのですよ~。コメントも付けられるんですよ。ただし文字数制限ありですが。笑
共感してくれて嬉しい♪
以前あなたさまが仰っていた、「似てると感じることが多い」 ・・・これ、私も同じです。笑
だからほっとけないんです(爆) 
