-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-24 22:24 | カテゴリ:TV
 ◆前座 (爆)
ついったー(@24分前)によると、ジョニーは日本に無事到着したようです。
うえるかむじゃぱん!!ようこそにほんへ!! いらっしゃ~い(はあと
遠いところ、時間を割いて来てくれてどうもありがとう!
短い滞在だけど、ジョニー自身も楽しんでほしいです。有意義な時間をね。 ばいばい(笑)

-----
 ◆本題 (爆)
いいとものテレフォンショッキングゥに、えいたがキタ~!!

カエラちゃんからの紹介・・・ほんまに友達な~ん?ぎこちない会話(電話)だったぞ~?で、何つながり?
とにかく探る探る(笑)
ま、あれだ、27日公開の「ディア・ドクター」の番宣でしょ。(爆) えいたは誰を紹介してくれるんだろ~?って思ったら、この映画の監督である西川さんでした。 はい、番宣確定~(笑)

えいたはやっぱり特別だぁ
地声が小さくて、ぼそぼそ喋ってるのがえいたじゃなく、他の男だったら…「あんたシャキっとせんかい!」って突っ込み入れてるハズ。
えいただと何でだろ・・すんごく穏やかになれるの。そのまったりとした「間」がとても心地よいんだ。。
で、直感した!(笑) えいたはタモリさんに気に入られてるね♪ えいたもタモリさんの話すこと、、ってか話す相手の目を見てうんうんって相槌を打ちながら聴いてたでしょ。 あれ、ポイント高いです。
当たり前のことでしょうが、それができない人、最近多いなって思うから。

ハニカミえいたくんに、
母性本能スイッチ作動しまくってぶっ壊れた━━━━・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (照)

終始スルメの話で(笑) これ他の番組でも話してたけど、よっぽど好きなんだね~。ウイスキーにスルメかぁ(笑) 
前にスルメの話を聴いたとき、私が住んでるこの地域って、スルメも有名なんで送ろうと思ってたら、上には上がいるもんですね~(笑) 私の出る幕はないようです(爆)

とにかく「ディアドクター」楽しみだぞ。って前も同じこと言いましたね、はい・・orz 
