-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-02 22:49 | カテゴリ:ブログ
拍手どうもありがとう。


まずはじめに、皆様、
好意的に受け取ってくださいましてありがとうございました。

受け入れてもらえるか心配なところもあったんですが、正直に書いてよかったです。
深い衝撃を受けているさなか、本当にありがとうございます。


ミニー あすかさん

「Dangerous」お気に入りのリストに入っています。>アマゾン
動画もいいけど、やっぱりDVDが欲しいなと思いました。
CDもいいけど、映像を残しておきたいです。
あすかさんが話しておられた、アメフトのハーフタイムでのパフォーマンスの件...
私も今日その動画に行き着いたんです。

こちらですよね。 もう圧倒されすぎちゃって・・・固まった。  

ミニー sakuraさん

最後の一言が、、 一言でありますが まだ受け止められない気持ちがすごく感じ取れました;
そんな中、お時間割いてのメッセージ、うれしいです。どうもありがとうございます。

ミニー YUKOさん

うん。ダンスに惚れ惚れ、声に惚れ惚れ、人柄に惚れ惚れしてます。(進行形)
↑のsakuraさんと同様、彼のファンであればあるほど、思い出が深ければ深いほど、いまは何もできない状況だと察します。
音楽ってさ、その時代に起きたことが全部思い出されるんですよね。わかります。
今回の訃報によって、私と同じように行動してる人は沢山いるはずです。もっと早く知りたかった、というか知るべきでした。

ミニー ミミさん

そーなんだ。やっぱりミミさんは同学年のようで、同学年じゃないって思った。 
目の付け所が違う。お・と・な。
ミミさんは中学生時代から世界に目を向けてたんだね。
私、その頃邦楽と遊びに夢中だった・・orz
いろんな人もいるってことで。
「BLACK OR WHITE」も、いい曲ですよね。社会に向けて発信するマイケルのメッセージは強烈に聴く者の心へ残っているでしょうね。

ミニー mimosaさん

「BEN」という楽曲がmimosaさんから、みんくさん、tontonさんと続いたので 調べてきました。
・・・未見でした。


ん?聴いたことのあるメロディだ・・

ほんときれいな声。。 透き通っているね。 
「上手」という言葉だけではすまされない。
なんていうかその次元を超えたものがありますね。 浄化されます。

ミニー みんくさん

ジャクソン5時代のもいくつか拝見しました。「I'll be there」のアカペラとか素晴らしい。。
幼少時代から類い稀なる才能を持っていながら、マイケルは努力を怠らない子どもだったようですね。
小さい頃からショービズの世界で育ち、大人の世界でもまれてきた人ですよね。休みも返上して来る日も来る日もレッスンに明け暮れていたと・・。同じ年頃の子が遊んでいる姿を見て涙していたというエピソードも読みました。
そんな背景にあるものを感じていると、物凄くせつない気持ちになります。

ミニー tontonさん

いえ、もう若いといえる年じゃありません。

今頃マイケルの偉大さを知ったわけですが、どんなきっかけであれ、
いまは「ありがとうございます」という言葉につきます。。

